« 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/19 ② | トップページ | Wii CM 翔ちゃん登場ヽ(´▽`)/  »

ひみつの嵐ちゃん×赤坂サカス


来ました。


御殿場アウトレットモール、やっぱ好評だったんでしょうね、
この夏は赤坂サカスで一般投票のマネキンファイブです。

ひみつの嵐ちゃん×赤坂サカス連動企画←詳しくはこちらへ



開催期間は 7/17〜7/31とのことなので、夏休み中で東京に来る方、是非是非。

私も近いので行ってきちゃおっかな〜と思ってます。

…でもこういうのってコンサート会場でやったらいいのに。
そしたら全国で投票できるのに(集計が大変か…)なんて。

偽装相葉服に騙されないようにしなきゃbleah
…今度は偽装大野服とかパターン変えてくるかもしれないですしねっ(笑)

でもな〜私今までのマネキンファイブ、9割ニノで1割翔ちゃんってとこなんですよ、
好きな格好。

…なのに、もし自分が「これは無いよ!」って思ったのがニノだったりしたら凹みそうだな〜…冒険しないで欲しいわ(( ̄Д ̄;;いつも通りの感じでセレクトしてくれれば絶対ニノの服が好きなはずだからheart04
まあ、テーマにもよるんだけど、集計期間が夏休み中ってことは放送は早くて9月。
となると、テーマは夏関連じゃないかなあ?花火デートとかで浴衣とかもいいんだけどなあ〜happy01

|

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/19 ② | トップページ | Wii CM 翔ちゃん登場ヽ(´▽`)/  »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35435743

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん×赤坂サカス:

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/19 ② | トップページ | Wii CM 翔ちゃん登場ヽ(´▽`)/  »