« ニノ 自転車と接触事故 | トップページ | 嵐アルバム発売&コンサート決定 »

ありがとうございます

 
 
50000Hitの御礼が遅くなりました、ありがとうございます。
 
 
こっそり覗いて下さってる方、コメント下さる方、様々だと思いますが日々、♪ありがとう〜ありがとう〜♪と思ってます
 
 
最近ホントに嬉しいのがですね、やっぱりみんな、基本的に同じことを考えてるんだな〜と。
 
萌えポイントがみんな同じなんですね…って。
 
周りにニノ担はいないので、普段語り合える相手がいない私…だからブログのコメントを見ていると私もテンションが上がります〜
 
 
「やっぱり!?」
「そうなんだよね〜」
「あ、気付いた?」
 
なんて一人言を心で呟きながらいつも拝見させて頂いてます、ありがとうございます
 
時々ニノが好きすぎて、私危ないヤツ…?って記事を書きながら自分で思ってるんだけど、いや〜、同じ意見の方ばかりなので安心です
 
基本ニノ萌えネタばかりですが、時に真面目なことも語りつつこれからも皆様と、嵐ちゃんと共に過ごしていけたら良いなと思います
 
 
 
 
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
 
 

|

« ニノ 自転車と接触事故 | トップページ | 嵐アルバム発売&コンサート決定 »

嵐:全般」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35067130

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« ニノ 自転車と接触事故 | トップページ | 嵐アルバム発売&コンサート決定 »