« ありがとうございます | トップページ | 嵐にしやがれ 6/5 »

嵐アルバム発売&コンサート決定

 
 
本日、ディズニーランドに行っていたので更新が遅くなりました。
 
めちゃくちゃ暑くて辛かったですが相方と終始嵐ネタで盛り上がり、今かなり疲労困憊です(笑)
 
ビッグサンダーマウンテンで落ちる時に思わず「ニノ〜」と叫んだのは私です…ちょっと興奮しちゃって(笑)
 
 
さて。
 
 
遂に来ました
 
まさかの
 
同日発表ですか…
 
びっくりしました。
 
 
 
でも嬉しい〜!
 
しかもベストアルバム並の曲数。
 
 
…ニノにはいつレコーディングする時間があったんでしょう?…まさかMonsterみたいにソロパートなしとかないですよね…
 
 
ファンとしては、曲も聴きたいしコンサートも観たいしTVも見たいけど、働きすぎですね、ホントに。こういう時はやはり身体は勿論ですがココロが心配。
 
無理のない程度に頑張って欲しいな…。
 
「挑戦する嵐」…うん、挑戦してもいいけど、ちゃんと自分たちで楽しめる所までで止めておいてね?と思います。
 
 
でも、私達が心配するより楽しんでいることが、嵐も一番嬉しいはず…なので、楽しんでいきましょう
 
 
コンサートですが、もし周りに嵐ファンがいなくてコンサート行きたいけど1人はちょっと…、とか、迷われている方がいらっしゃいましたらプロフ欄のメアドへメールを下さい。
私と、相方で良ければ全国どこへでも出張してお付き合いさせて頂きますのでだって私もやっぱり1人じゃなかなか行けないので…
 
 
楽しい夏〜冬の始まりです皆さん身体に気をつけて楽しみましょうね

|

« ありがとうございます | トップページ | 嵐にしやがれ 6/5 »

嵐:曲・DVD 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35081209

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐アルバム発売&コンサート決定:

« ありがとうございます | トップページ | 嵐にしやがれ 6/5 »