« お誕生日おめでとう、ニノくん( ^^) | トップページ | VS嵐 6/17 〜ニノくんBirthday 〜 »

ニノくんのお誕生日で意味なく舞い上がってます。

今日、ちょっとうっかりしちゃいまして。
Wパーカーならぬ、Wボーダーしちゃいました。
ボーダーのキャミの上に、ボーダーのカットソー着ちゃいました。
ニノくんの誕生日でちょっと舞い上がっちゃった。はは。coldsweats01


大ちゃん担の相方と、ここ数日会話してなかったんですが、今日、久々に会話したところ「『ニノくん』って何?流行ってんの?」と言われました。

ラジオでニノが自分を「ニノくん」呼びしてたんだよって話をしたんですけど。
それで私も意識して「ニノくん」と敢えてブログに書いてるんですけど。
確かに、コメントくださる方もいままでそうじゃなかったのに「ニノくん」呼びされてる方が沢山いらっしゃって。
ふふふ、と思わず微笑んでしまいました。
今、私、個人的に今「ニノくん」呼びマイブームなんですけど、皆さんもかなあとか。


そんなニノくんのおたおめ記事に、沢山コメントありがとうございます。

…でも、これは私にじゃなくてニノへのコメントなので、
私がコメントするのもあれかなあって思い、おたおめコメント以外のものにのみ、お返事させて頂きました。

他の皆さんへのお返事をまとめちゃ失礼ですけども、
ニノにかわってワタクシが、♪ありがとう~あり~がと~♪と虹の最後のところでも唄って差し上げたいのですが迷惑だと思うので…(笑)

事故の時にも書きましたが、うん、絶対、このおめでとうって言葉もニノに届いてます。うん。ニノが私のブログを見ることなんてないとはまずないと思うけど、ネットの世界、何が起きるかわかんないですからね、もしかしてもしかするかもしれないし、見てくれなくてもみんなの愛が、想いが、届くといいなあって、いや、絶対届いているはず、と私は思ってます。

そして、このブログを開設しなければ出会えなかった皆様とともにこうしてニノのお誕生日をお祝いできたこと、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。


本日は皆の大好きな木曜日ですね。

VS嵐の衣装、楽しみです。
ひみつの嵐ちゃんの王子さまルックも…
誕生日にふさわしいじゃないですか~(笑)
夜ケーキ食べると太るけど、ケーキ食べつつ動くニノを見ながらお祝いしたいなあ。
そしてその後、興奮したままきっと、ブログ更新するんだろうなあ、私…。

皆さんとまた、ここでキャーキャー言う予定…なので、是非お付き合い下さいねheart02



そういえば。

公式な情報ではないので、詳細は書きませんが松潤の月9の最終回が凄いとか、翔ちゃんの映画で、合宿を行うとか、そんな話をチラホラ耳にしました。
ホントに嵐ゴト、色々止まらなそうですね~
私たちファンも含めてですが、嵐の皆には、怪我や病気をせず、無理ない程度に頑張って欲しいですね。

|

« お誕生日おめでとう、ニノくん( ^^) | トップページ | VS嵐 6/17 〜ニノくんBirthday 〜 »

嵐:二宮和也」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35318533

この記事へのトラックバック一覧です: ニノくんのお誕生日で意味なく舞い上がってます。:

« お誕生日おめでとう、ニノくん( ^^) | トップページ | VS嵐 6/17 〜ニノくんBirthday 〜 »