« VS嵐 6/24 萌え追加(笑) | トップページ | 「大奥」公式ガイドブック発売決定 »

わたくしごと。6/25 ~お知らせ~

毎日、沢山のアクセス&コメント、ありがとうございます。
皆さんのコメント、楽しく拝見させて頂いておりますhappy01



ブログ開設した当初は1日100アクセスもあれば御の字だったのですが、ここ最近では
1000アクセスを下回る事がなくなりました。
これも、皆様が私のつたないブログを読んでくださってるおかげです。
本当に、本当に、ありがとうございます。


皆様にご心配頂いてますが、最近コメントが増えて、たまにお返事に追われていることも…wobblysweat01ですが、周りにニノ担がいないので皆様とここで、色んなお話が出来ること、自分がTVを見ていて気付かなかったことを発見できることなど、私自身が心底楽しんでます。なので、気が向いたときには気軽に是非、コメント残して下さいね。

同じようなコメントが続いちゃったときにはまとめてお返事、なんてこともあるかもしれませんがお許しくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でもちゃんと、全てのコメント読ませて頂いてます。



そんな折角ちょっと盛り上がってきた中、大変申し訳ありませんが、来月7/3(土)~7/10(土)の1週間、海外に行く事になりました。airplane


そのため1週間、リアルタイムに記事を更新することが出来ませんsad
…が、既に何本かは、日付指定にてCの嵐等の記事を作成済みですhappy01
なので、気が向いたら覗いてみてください。


でもでも、当然TV等には反応が出来ません…。
レギュラー番組に関しては録画して出かけますので戻り次第チェックしてまた記事がかけたらなあとは思っているのですが、かなりタイムラグが…悲。despair


実は♪To Be Free♪の発売日にも日本にいないのです…。・゚・(゚うェ´゚)・゚・
コンサートが夏~秋だと予想して、早めに旅行に行っちゃおうと思ったら
発売日に当たってしまったっていう…(だってこの時期シングルでるとは思わなかったんです~)ラジオで皆さんより一足お先に曲自体は聴いているのですが、PVが気になります。
とりあえず昨日、ドワンゴのCMでちらっとだけ見れたんですけど…

最近、毎日のように嵐さん達なにか新しいことやってくれちゃうので、
(上半期、CMだけでも、何本新しく始まった?って感じだし…)1週間もTVから離れるのはとっても不安です。何か新しいニュースがあったら皆さん是非後日教えて下さい!



…で、ですね。
本題です。


そんな事情で申し訳ありませんが、JUN STYLEに関しましては、7/3と7/10のレポをお休みさせて頂きます。(っていうか未だに6/5の分の更新をしていないのですが…ごめんなさい)
大変申し訳ありません。


ですが…

皆様が私のブログの記事の中で、多分一番楽しみにされてらっしゃる
Bay Stormに関しましては、なんと、お友達が協力をしてくれることになりましたlovely


なので、帰国後にUPさせて頂く予定です。
ちょっと遅れてしまいますし、他のサイトさんでチェックしちゃうかもしれませんが、
よろしかったら是非見に来てください。


もうね…旅行に行こうと思ったとき、何が一番心配だったかって、このベイストの文字起こし。私のコンポ、タイマー録音できるんですけど、日付指定とかはできないので…これどうしようかな~と。この間のニノのラジオに、「オンタイムでラジオを聴きたいからライブの途中で帰った」って話がありましたが、凄くわかる!旅行の日程を考えるとき、日曜日が2回潰れるのは絶対にイヤだ~とか思ったり…。

そんな中、心優しいお友達が名乗りをあげてくれまして。
心の中で唄いました、♪感謝カンゲキ雨嵐♪


余談ですが、私、見てたんですよ、【涙をふいて】。
感動したりして。あの頃からニノはやっぱり上手だったなあ。

勿論当時、嵐もニノも興味なしっていうか…嵐って誰?ってレベルでした。
(散々言ってますが嵐は勿論ジャニーズに全く興味ない人だったんで…)
でもね、、この曲…「いい曲じゃん」って思ったんですよ。
けれど…タイトルと、歌ってる人の名前を見て。
『感謝カンゲキ雨嵐/嵐』…って。
このタイトルも、グループ名も、ナメてんのか?って正直、思いました、当時。(ごめんなさい…)

しかも歌詞が!歌詞が!

この歌詞、いいところもあるんだけど、所々に「?」ってところがあったりするじゃないですか。(まあ、この歌詞に限ったことでもないし他のアーティストさんとかでもあるけど)
だから当時、すごーく、変なふうに印象に残ってました(笑)
あ、でもこの間酔っ払って居酒屋のトイレで相方ちゃんと熱唱しちゃったんですけど、この曲smile



話を戻してベイスト。
そんな訳で、UPまで時間がかかってしまうんですけど、少々お待ちください。




海外。

早めの夏休みです。

いや~でも、そこはワタクシ、普通のところには行きません。
10人中10人に、「えっ?なんで、そこ?」って言われました。


嵐ゴトではございませんが、戻ってきたらちょっとだけ、報告させて下さい。
多分、またちょっと人生観変わるんじゃないのかな~と、予想。

どこに行くか今のところヒミツにしておきます。
10人中10人に、「えっ?」っていわれる場所。

ちょっと想像してみて下さい。

…当たっても何もあげるものないですけど(^-^;

|

« VS嵐 6/24 萌え追加(笑) | トップページ | 「大奥」公式ガイドブック発売決定 »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35412235

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。6/25 ~お知らせ~:

« VS嵐 6/24 萌え追加(笑) | トップページ | 「大奥」公式ガイドブック発売決定 »