« 嵐にしやがれ 6/5 | トップページ | ユカイツーカイ怪物くん CD発売 7/7 »

To Be Free 聴きました

只今ベイスト視聴&録音中ですが、新曲、歌詞がなかなか良いかも…♪走り抜けてきた僕ら、上り下り繰り返した♪と、なんか嵐ちゃんたち自身っぽい感じです。
曲は、分類的にはちょっと大人っぽい感じかな。イントロのドラムとかギターが若干ロックで好きだな〜
最初は、「1曲ってどうなのよ」って思ってたけど、満足できるかも
でもPVの想像がつきません…どんなん来るかなー?踊るって感じはないけどスタジオって感じでもないしな〜野外がいいなあ←希望(笑)
そしてニノちゃんが大爆笑しております。
嬉しいです。
新曲のオンエアと、アルバム、コンサート告知がありました。アルバム発売日はニノのお姉さんのお誕生日らしいです
レポは明日になっちゃうかもですが頑張りますので少々お待ち下さい。
この土日ちょっとバタバタしててなかなか更新できずでスミマセン。
コメント、メール、沢山ありがとうございます。
本当に毎日楽しく嬉しく拝見してますお返事少々お待ち下さい

|

« 嵐にしやがれ 6/5 | トップページ | ユカイツーカイ怪物くん CD発売 7/7 »

嵐:曲・DVD 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35107056

この記事へのトラックバック一覧です: To Be Free 聴きました:

« 嵐にしやがれ 6/5 | トップページ | ユカイツーカイ怪物くん CD発売 7/7 »