« ニノの事故の件で、思う事。へのコメントのお返事です。 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 6/10 »

VS嵐 6/10

 
 
今日は会社帰りに飲みに行ってきたので更新遅くなりました。
 
 
水曜日ちょっと残業したので木曜日はとっとと帰って来ました。ばっちりHDDに働いてもらって録画してますが、なんかやっぱりリアルタイムで見たくなってしまう
 
 
…ま、さすがに間に合いませんでしたけど…
 
 
今日は緑のお衣装です。
ニノの服ほんと凄いな〜(笑)チカチカする
VSの衣装はぶっ飛んでて、毎週、これはこれで楽しみだったりもします。
 
 
本日は大奥違いですが、浅野ゆう子さん率いる舞台の大奥チームと対戦です
 
プラスワンの山崎さんが出てきて「動けるの?」と最初にニノが聞いたところ…うん!?大ちゃんの肩に両手おいて…
なんか電車ごっこですか、これ(笑)最初っから可愛すぎます
VSって、席があってないようなものなので、気がつくとホントに大宮ってくっついてるな〜ってニヤニヤしちゃいます。なんか大ちゃんしか友達いない子みたいですよね
 
 
あ。翔ちゃんのビジュアルが良かった髪の毛切った最初のZEROの時は「もんちっちだー!」と、どうしようかと思いましたが、動きを出したら良い感じになりましたねビジュアル的には翔ちゃんはやっぱり可愛いな〜と。
 
 
今日のニノは、ピンボールランナー(司令)→ジャングルビンゴ→ジャイアントクラッシュに参加しました。
 
 
ピンボールランナーでは最初のじゃんけんで負けたところからいきなり可愛い…
 
「あっ!わっ!」
 
 
って何で驚きと悲しみが二回来たんですか〜!!くぅ〜
可愛すぎます…
 
ホントに可愛いすぎ…ここ何度もリピートしました(笑)
見守る山コンビがやけにお兄ちゃんに見えてしまう位、お子ちゃま風コンビ。3人で司令台、めっちゃわちゃわちゃしてました。あれ、やってる側やりにくくないの?(笑)交代してる間にボール落ちて来てるし。山崎さんはいいって言ってたけどどうなんでしょう?
 
 
ジャングルビンゴは今日はあんまりニノのハイハイをカメラさんが追ってくれませんでしたが、ビンゴになった時上にいたのが大ちゃんとニノだったので良い画でしたね。
 
 
ニノは参加してませんがフォーリングパイプで、1人何故かアウェーにされてるリーダー大ちゃんの顔…それはまさかのガチャピン顔…(笑)
パイプキャッチに翔ちゃんが入ると、カメラにキメ顔して、そのあとなんか語り出すでしょ、で、大概みんなに突っ込まれて。あの流れ、割と好きなんですよ私(笑)そして、伊藤とさんが「135ポイントリード」といったあとのニノのくふふな笑顔がキュートです更には4月以来の山コンビのネタ痴話喧嘩。お兄ちゃん山コンビもいいけどたまには痴話喧嘩もラブリーです。
 
ローリングコインタワーでは松潤の横でこっそり覗いてるニノがまた、可愛いな〜。あんな微妙な衣装(笑)着ててもやっぱり可愛い…しかしなんで先週2週目で倒しちゃったんだろうねぇ、ニノちゃんは(笑)引退中なのでおとなしく見てましたね。
 
なんとなーくニノは、昨日は割とひっそりしてたな〜と思いました。ま、来週はお誕生日なのでニノメインな編集を期待します

|

« ニノの事故の件で、思う事。へのコメントのお返事です。 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 6/10 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35210468

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 6/10:

« ニノの事故の件で、思う事。へのコメントのお返事です。 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 6/10 »