« ニノくんのお誕生日で意味なく舞い上がってます。 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 6/17 ① »

VS嵐 6/17 〜ニノくんBirthday 〜

 
 
ニノくんお誕生日おめでとうー←まだ言うか!私!?(笑)
 
 
いや、ね。
 
 
テレビ雑誌で事前に写真見てることも多いですけど、今日の衣装はノーチェックだったんです。
 
 
 
な・ん・で
 
 
 
何故にニノ(二の)腕を出していらっしゃるんですか、アナタは…
 
何故に麦わら帽子なんですか…
 
 
か、可愛すぎるじゃないですかーっ
 
 
もう、もう、お姉さんは…とテレビに向かって叫びそうでした。←寸前で耐えた。
 
 
「こんっ…な麦わら帽子が似合う27歳いないよ」
 
 
と翔ちゃんも言ってくれたことですし
ちゃんとBirthdayのフリがあって良かった
 
 
しかし今日のドレスコードは多分は黄色の日…でいいんですよね?松潤どこに黄色があるかな〜って見てたんだけど…ない?しいていえばヒョウ柄…?
 
 
 
プラスワンは八嶋さん(私、すっごい昔から大好きです。演技上手いし。)
対戦は絶対零度チーム。…なんかつい最近プラスワン側で来てたような…(笑)
北大路さんて嵐知ってるのかなー?(笑)なんか同じような大御所俳優でも高橋英樹さんとかはバラエティー出てるし嵐とかも明るく絡みそうだけど北大路さんてバラエティー…出ないですよね!?凄いな〜
 
 
 
さて、まずはピンボールランナーでいきなりニノくん登板
3人の作戦が不安なのか、最初ニノくん、指令に頼らず自分でかなり動いてましたね(笑)
あのニノ腕と、麦わら帽子でカゴ背負って走るのは…反則です。動悸、息切れ、目眩が…可愛いすぎやしませんか!?永遠の17歳どころか15歳位でもいけるんでは…
 
 
今日の私は、大ちゃんのパーカーが気になりました。で、あーやっぱり黄色のパーカー買おうと思っていたら
 
 
「坊っちゃんいいザマスよそれ」
 
「今違うだろ」
 
怪物くんコンビのトークが!局…違いますけどいいんですかね
 
 
ローリングコインタワー、ニノくんは、大ちゃんの横に行くと思ったんだけど相葉ちゃんの横にいましたね。あー…でもやっぱり可愛らしい…先週の嵐ちゃんで、りいさちゃんのファッションショーで大ちゃんに虫取り網持たせたい!って感じでしたけど今日のニノ、まさにそれですよね。相葉ちゃんがタワーを倒した時のビビり避け姿にこれまた萌え〜
 
 
ジャイアントクラッシュの時に棒立ちになってるニノの可愛らしいこと…。真剣な北大路さんも可愛いけど
 
なんかね、私毎週ここで自分カラーを叫ぶと嬉しいんです。今日も翔ちゃんが赤をセレクトしたり、大ちゃんが青いけそうって言った時ちょっと嬉しくなりました。あと、翔ちゃんが大ちゃんを「智くん」って言うとき、イントネーションが、多分関東の人は「さ↑と↓し→」だと思うんですが、ギャル語的なイントネーションの「さと↑し→」って呼ぶのが凄く好きなんです。大ちゃんを名前呼びするの、翔ちゃんだけですよね?あれ癒されるんだよな〜
やっぱりVS嵐みたいに、台本あってないような番組の方が私は楽しんで見れるな〜
 
ラスト、バウンドホッケー。あー…後ろ姿がなんか…しょ、小学生!?虫取り網を持たせたい…
 
あ、ここでは「ゴール最高」の下りで、松潤に二回目のゴールの時に言ってね、と説明されてる時に若干理解できてなさそうな大ちゃんが可愛い(笑)
 
そして…
 
薄いワキ毛が…ちょっとぷるんと揺れる二の腕が…私をどんどん変態の道へ連れて行く〜…いや、きっとみんな同じ気持ちのはず!
 
 
しかしもう、本当に頭悪そうな文章でごめんなさい。テンションがちょっとやっぱりおかしいかも…
 
 
いい誕生日だなあ…
 
 
 

|

« ニノくんのお誕生日で意味なく舞い上がってます。 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 6/17 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35327842

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 6/17 〜ニノくんBirthday 〜:

« ニノくんのお誕生日で意味なく舞い上がってます。 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 6/17 ① »