« Wii CM 翔ちゃん…正体は Wii Partyでした。 | トップページ | VS嵐 6/24 萌え追加(笑) »

VS嵐 6/24

 
 
…お願いしますよフジテレビさん…VS嵐って文字がかぶる…せっかく大宮がポーズ決めてるのに…
 
 
本日のドレスコードはピンクそれにプラスして大ちゃんのカーデとニノのパンツがいい感じの色合いでプチペアルック的な
対戦相手はよしもとジャパンチームでプラスワンはYOUさん。
 
 
初めはジャンピングシューター。キーパーには松潤と大ちゃん。よしもとチーム、めっちゃ上手い。知らない人が見たら嵐が運痴に見える位凄かった〜。
続いてシューターにやまたろコンビ
翔ちゃんが「怪物くんじゃねぇよ」って言った時にニノが練習してるとこが
 
そしてまさかの…
ボール出したり入れたり…なんですがあのくだり。
「全部入っても同点やで?」と言われて
 
「!」
 
「!!」
 
のニノの可愛いこと更に
 
「!!!」
 
まで続く(笑)
 
このゲームね、いつも腰大丈夫かなって見てるんですが、あの飛んで空中でちょっとパタパタ動くあんよがね〜ニノはすっごく可愛いんですねそして終わったあとの…あの…背中のまんまるっぷりは…なんでしょう…なんだろうあれ…なんかあんな動物いたなあ…(笑)
 
「高い方がかっこいいなと思った」
 
って翔ちゃん…
 
「翔ちゃんかっこつけちゃダメだろ」
 
珍しくリーダーの重いお言葉…(笑)
 
 
 
続くジャイアントクラッシュ
 
「緑の5」
 
「そしてワタシは赤の16」
 
「ワタシは黄色の4」
 
 
…先週も書きましたがなんとなく、自分の色言ってくれると嬉しい。
が。ここでまた私の萌えポイント。大ちゃんが松潤の意見を採用し、
 
「わっ、負けたっ…クソッ」
 
 
か〜わ〜い〜い〜
 
 
 
どんだけ可愛いんですか?
 
 
大ちゃんも、そこはさあ、ニノの恋心受け止めてあげてよ…と思ったら翔ちゃんが邪魔を(笑)さあ、山コンビ愛なのか、大宮コンビ愛なのか…悩む大ちゃんに
 
「何番でもいいよ」
 
性格出ますね。
 
 
しかし。
 
4?4?
 
…大ちゃん的には黄色の4は、無しだったんだろうな(笑)大丈夫なの!?って。
痺れを切らした松潤参戦、大ちゃんをビシビシ叩いてました。…どっちが年上なんだか(笑)
ボタン押すのも性格出るんだよね〜大ちゃんには決められないだろうなぁ。
2順目では珍しくみんなの声が揃いました、緑の9。松潤は大ちゃんのサポートに。
 
…うーん、最近松潤と大ちゃんラブラブしてるなあ、しやがれのセット回転の時もそうだったけど。
 
「落とす?」
 
「落としちゃおう」
 
「落とすか!凄いな」
 
って若干他人事?なニノ(笑)しかし大ちゃんは松潤の意見を尊重。押さずに時間切れになって微笑む大ちゃんは恋する乙女な表情で、また伊藤さんも「結局2人手を握りあっただけ」ってどういうナレーションですか(笑)
やっぱり今日はこのカップルなのか!?
 
3順目。
現場の意見無視。年上年下コンビ、自由すぎます。ま、これが後々響くんですが。
 
 
ジャングルビンゴ…これ好きなんですけど、最近あんまりニノ映ってなくてニノのハイハイ相当可愛いんだけどね〜
しかしまさかの4人!入ってる方はやっぱりわかんないもんなんだろうな〜
 
 
よしもとチームの番になり、伊藤さんが嵐を上回る自信は?って聞いてるときのあぐらかいてるニノの疲れた顔がまたいいんだよな〜。何考えてるんでしょう、あのお顔。
ちなみに続くピンボールランナーでランナーは相葉ちゃんと紹介された後のニノの顔もかっこいい。…いや、もう、全部かっこいいんだけど。はい。
で、今日の相葉ちゃん上手でしたね
 
 
最終対決はバウンドホッケー
 
…開始前。やっぱり、だから、かっこいいんだってば〜もうね、伊藤さんが「最後の対決」って言ってちょっとジャンプしながら気合い入れてるところから既にかっこいいんだもん〜!
セットに腰かけてたのを、紹介されて降りて髪の毛触る手!手がもう…
で、ゲームの方は、さすがニノちゃん、全てはニノのおかげです、と言いたいとこですが、相葉ちゃんのパスも相当良かったと思います。外した時のあちゃ〜な顔もニノ、可愛すぎ…今日もツボがあちこちに…
 
 
そしてやっぱりMDAは松潤でしたね。予想通り。擦り付けあい、これもまた仲良しでいいですね。
 
 
まだまだ書きたいけど携帯からなので文字制限が…(笑)

|

« Wii CM 翔ちゃん…正体は Wii Partyでした。 | トップページ | VS嵐 6/24 萌え追加(笑) »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35474947

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 6/24:

« Wii CM 翔ちゃん…正体は Wii Partyでした。 | トップページ | VS嵐 6/24 萌え追加(笑) »