« VS嵐 6/24 | トップページ | わたくしごと。6/25 ~お知らせ~ »

VS嵐 6/24 萌え追加(笑)

 
 
追加
 
ジャンピングシューター、松潤がジャンケン負けちゃったと言ったあとのニノ。
 
 
ジャングルビンゴで
 
「早かったんじゃないの」
 
と伊藤さんの声を聞きながら楽しみにしてるニノ→4人同時に中にいたと言われ
 
「マジで言ってんの?」
 
なニノ→相葉ちゃんにタオル投げるニノ
 
声、表情、態度…全て
 
 
ピンボールランナーで相葉ちゃんのツッコミにくふふとほくそ笑むニノ
 
 
ピンボールランナー、YOUさんが「頑張れフルポン」言い、金田さんたちが「はんにゃ!はんにゃ!」と言った後のニノの表情→大ちゃんに当たる
 
 
MDA。翔ちゃんが危うくなり、必死に仕切りなおす姿に崩れ落ちるニノ
 
 
更に松潤の「難しいなこれ」
 
「もう一回、ごめんなさい」
 
と聞き直すニノ
 
 
 
 
…なんかこうやって書くとカメラにうつった全てのシーンになる予感
 
 
 
 
それでは逆に浮気報告
 
 
ジャイアントクラッシュで大ちゃんをペシペシする松潤
 
 
同じくジャイアントクラッシュ、青の10をセレクトし、松潤がボタンを押した横でゴーサインを出す大ちゃん
 
 
同じくジャイアントクラッシュ、2順目で3本目を落とそうとして松潤に押させようとして時間切れになった後の大ちゃんのトキメキ顔
 
 
ジャングルビンゴでゲーム説明の間YOUさんのボクシングに付き合う松潤
 
 
ピンボールランナーでゲームスタート直前、スタッフさんにかなあ?笑いかけて手で「大丈夫」的な翔ちゃん
 
 
ピンボールランナーでミラクルプレイをみせてくれた相葉ちゃん
 
 
MDAで、松潤に
 
「8押したの俺。ダウン押したのヤツ」
 
とMonsterのフリのように華麗に指を指す大ちゃん
 
 
同じく落ちるときの松潤のおてて。
 
 
 
あー、なんか今日は物凄く、全員に萌えました。
 
 
ではおやすみなさいっ(笑)

|

« VS嵐 6/24 | トップページ | わたくしごと。6/25 ~お知らせ~ »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35477754

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 6/24 萌え追加(笑):

« VS嵐 6/24 | トップページ | わたくしごと。6/25 ~お知らせ~ »