« 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/29 ② | トップページ | ニノ 自転車と接触事故 »

VS嵐 6/3 

最近、「さいーあくだっ」が口癖の私…。

昨日は会社の飲み会でした。
行った場所は、半分ビアガーデン、半分室内みたいな変な居酒屋だったんですけど、テレビがついてて、それがなんとVS嵐だったんです。勿論家で録画してますし、帰りに電車で見ようと思ってワンセグでも録画していたのですがまさかここでリアルタイムに見れるとは…と、かなり飲み会そっちのけでTVをガン見してました。
そしたら店員さんが勘違いして何度もこっちに来るから困りました(笑)



昨日のニノの件は、以前テレビ誌で観たときから放送楽しみにしてたんですけど、
放送では、見たかった画がはしょられてました…
どうせ動画で録るし、と思ってあのテレビ誌購入しなかったことを今、激しく後悔しております。しかも、どれの何日売り分かとかも記憶になく、これじゃバックナンバーの取り寄せもできない…どなたか、ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。
(ローリングコインタワー後の引退会見で、幕の間に入って、ひっぱられてる写真が載っていたTV誌です。5月の後半に出た1週間か2週間タイプのものだったような気がしますが…ちょっと記憶にないです…)


話がそれましたが…

手先器用なはずなのに、まさかの2周目でタワー倒すなんてニノ…(笑)
倒した瞬間のニノの顔が可愛くって何度も見てしまいました。


昨日のニノは、ジャンピングシューター→ローリングコインタワー→ジャイアントクラッシュ→バウンドホッケーに参加。

ジャンピングシューターは、ボール止めるときにちょこんと座る様にきゅーん。
結構頑張って止めてくれたと思うのはファン目線だからですかね…?
そしてローリングコインタワー。
始まる前に大ちゃんがニノのニノ腕(二の腕)をぷにぷに、って触ってるんですよ。
そうなんですニノってば、やっぱりちょっと腕が、胸が、身体がっ!
…たくましくなってるんです…あ、他の人と比べるとね、もともとなんにも身体できてないから(笑)ほんのちょっとの変化なんですけど。GANTZのアクションシーンから、
大奥の殺陣等のおかげでしょうか…うっとり。((w´ω`w))


で、たった2周目で倒しちゃって…まさかの『ローリングコインタワー引退会見』となった訳ですが、それを見ててすごーく思ったことが。

やっぱり、ニノはこういうので失敗しちゃダメなんだなって。

なぜかと言うと、ニノが失敗しても、誰もつっこむ人がいない…

いや、もしかしたら実際収録現場ではつっこんでたのかもしれないけど、放送されたのを見る限りでは、松潤も相葉ちゃんも大ちゃんも言葉を失ってますよ、完全に。

これ、倒したのが他のメンバーならきっと…例えばニノが「え~!!相葉さん、まだ2周目ですよっ!」とかつっこんで、松潤とかも「え、どういうこと?」とかって乗っかっていくと思うんですけど、ニノがダメな子になっちゃうと、最初のいいつっこみをする人がいない…。
それでも翔ちゃんは頑張って、引退会見を開いてくれましたが、あれも、ニノ自身が引退宣言してからだし…。
なんか、松潤と相葉ちゃんの無言の困惑っぷりが私的には、「お~いっ!」ってつっこみ所だったんですよ(苦笑)
あれですよね、なんか、末っ子コンビが、ドSじゃないですか、嵐さんは。
なので、末っ子をいじることになれてないんでしょうね、いつもいじられる側なんでね、お兄ちゃん達は。
正直、お兄ちゃん達より、末っ子2人の方が器用じゃないですか、全般的に…。勿論、お兄ちゃん達もね、得意分野とかあるし、しっかりしてる時も稀に(笑)あるんですけども、トータルバランス的にね。だから、いじられるのは基本、お兄ちゃんたちなので、こういうの、もう、どうしていいかわかんないんだろうなあ…。放送事故になりそうなくらい、沈黙してましたよ?|д゚)カンサツ
相手チームや観客がざわざわしてくれたからいいけども、嵐ちゃんたち、相当長い間無言ですから(笑)
あと、翔ちゃん「引退会見」っていってるはずなんだけど、「引退かんけい」と聞こえる…
耳がおかしい?いやっ。絶対翔ちゃんのカツゼツに問題が…(笑)
呆然の松潤と相葉ちゃん。司会進行の翔ちゃん。口開いてる大ちゃん…そしてちょこんとお座りニノのちっちゃいこと…ローリングコインタワーだけでご飯おかわりできるくらいでした。(まあ、一番はあのセットの幕みたいなとこに頭から入っていくところ…。あそこが最高に可愛すぎたけども…あれは、なんですかね…もう、ホント…心臓打ち抜かれました、ワタクシ。)

そして次のゲーム、クリフクライムの説明、ニノだったんだけど、めっちゃテンションが低い…ふてくされ&テンション低いニノ、これがまた最高に可愛くって゚.shine+:。(・ω・)b゚.+:。heart04
「つづのたけつは…」平仮名読みでしたね、完璧に。
やっぱり、ダメな子バージョンのニノ、おいしすぎる。もう、あのまんまMDA行きを期待していたのに…やっぱり、あれですか?毒舌小悪魔ニノちゃんの担当さんは、みんな、ニノに対しては
            『M時々S』

みたいな感じですか?それとも…ニノに罵って欲しい、けど、たまには弱ってるニノを更に更に凹ませたい…と思うのは、私だけですか?(笑)私が病気なのかしら…


そして、クリフクライムでの山コンビの活躍を眺め、マッスルチームの技に感動した後のジャイアントクラッシュでは、何故か、珍しくボタン押しのポジションへ。
なんだこれは…ま、まさか、ローリングコインタワーのショックから立ち直ってないのか?
…Monsterのまさかの振り間違えの後、暫く踊りにキレがなかったように、
今、このワンコは激しく反省し、落ち込んでいるー!!!
うっうっ。(泣いている効果音)
やっぱり可愛いよぉ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、ボタンを押すときのこの、左手でぽちっと。( ゚∀゚)σ右手でばしっと。
これがもう…「そこは左手?そうなの?」「ええーっでもここは右手なんだ?そーなんだっ?」とか、なんかこう、色々思うわけですよ、ニノにはいつも。今まで左利きに特別な思いはなかったけど、ニノ担になってから、すっごく気にして見ちゃうんですよね…。


バウンドホッケーは、まあ、可もなく不可もなく…な感じで。
でもやっぱり、ああいうゲームのときって兄’sと、弟’sで、っていう流れが一番しっくりくるような気がするな~。

MDA確実だと思ったのに、マッスルチームの優しさから、逆転勝利になっちゃいました。

…試合に勝って勝負に負ける、みたいな気分になったのは私だけ?

だって、MDA見たかったんだもん。(´・ω・`)
単純に落ちるニノが見たいというより、落ちる前に一言はなしたりするのがね、
私、ニノの小芝居的なものが好きなんで…引退会見のときの「お足元の悪い中~」な挨拶然り。

うーむ。
勝ってよかった…けども。みたいな。

でもやっぱり好きです、この番組。

|

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/29 ② | トップページ | ニノ 自転車と接触事故 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35050786

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 6/3 :

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 5/29 ② | トップページ | ニノ 自転車と接触事故 »