« ひみつの嵐ちゃん×赤坂サカス | トップページ | Wii CM 翔ちゃん…正体は Wii Partyでした。 »

Wii CM 翔ちゃん登場ヽ(´▽`)/ 



おはようございます。

今朝、TVをつけたら、ドワンゴのCMでTo Be Freeが流れました。
PVちょっとだけ見れました。やっぱり予想通り爽やかな感じconfident


そして続いて…

ん?

ん~?

WiiのCMだったんですけども…

翔ちゃん。

任天堂さん、素敵すぎる。

マリオでニノと一緒の見たかったけどね、やっぱり。

録画とかはしてないのですがどこかで捕獲できるといいな。なんか、メンバーの顔作ってたんです。ともコレとかなのかな?なんのCMかよくわからなかったですけど。
大ちゃんの顔、似てました。


今日はひみつの嵐ちゃんはお休みでしたよね。
VS嵐に集中しますhappy01

また後ほど更新しますclover

|

« ひみつの嵐ちゃん×赤坂サカス | トップページ | Wii CM 翔ちゃん…正体は Wii Partyでした。 »

嵐:櫻井翔」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35462698

この記事へのトラックバック一覧です: Wii CM 翔ちゃん登場ヽ(´▽`)/ :

« ひみつの嵐ちゃん×赤坂サカス | トップページ | Wii CM 翔ちゃん…正体は Wii Partyでした。 »