« Wii CM 翔ちゃん登場ヽ(´▽`)/  | トップページ | VS嵐 6/24 »

Wii CM 翔ちゃん…正体は Wii Partyでした。


確認したところ任天堂wii用ゲームソフト「Wii Party」のCMでした。
私が見たのは大ちゃんの顔を作っていたんですが、
自分含めて全員、5パターンあるそうです。
これは全員分捕獲したい…。

しかも、なんか、ソファーがね…

5人座れそうなんですけど。


これってもしかしてそのうち5人登場しちゃうんじゃないのかな~って期待を持たせるような
感じです。
ニノ、ちゃんとホクロが…。

そしてやっぱり松潤のお顔は…

作りやすかったんですかね、翔ちゃん?



HPにて動画公開中→Wii Party HP


|

« Wii CM 翔ちゃん登場ヽ(´▽`)/  | トップページ | VS嵐 6/24 »

嵐:櫻井翔」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35468934

この記事へのトラックバック一覧です: Wii CM 翔ちゃん…正体は Wii Partyでした。:

« Wii CM 翔ちゃん登場ヽ(´▽`)/  | トップページ | VS嵐 6/24 »