« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/27 ③ | トップページ | わたくしごと。6/30 »

Wii Party 嵐ちゃんCM

HP…リニューアルしました!

Wii Party←こちら。

会社で開いたらめちゃめちゃバーン!って写真がでて、びっくりしました(笑)
隣の席の後輩に絶対見られた…ちょっと…恥ずかしい…coldsweats01
多分心の中で「仕事中なのに!しかも今の、嵐じゃなかった!?」って
多分思われました…いいんですけど…やっぱり仕事中はまずいですね。はは。



昨日ようやく、翔ちゃんがみんなの顔を作っているパターンを、全部捕獲できたんですが
これからまた捕獲の日々が始まる訳だ…
なのに、海外旅行って…

普通は楽しいはずの旅行なんですけど、嵐のことに関してはとっても後ろ髪ひかれる思いですdespair

マミィ様からも早速目撃情報を頂きまして、ありがとうございました。


また後ほど記事UP&コメントお返事しますwink

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/27 ③ | トップページ | わたくしごと。6/30 »

嵐:全般」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35586192

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Party 嵐ちゃんCM:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 6/27 ③ | トップページ | わたくしごと。6/30 »