« Cの嵐! 不動産会社問題⑤ | トップページ | 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ① »

わたくしごと。7/10

皆さん、ご無沙汰してます、みぃ。です。
ただいま無事日本に戻ってまいりました。(今まさに成田空港)
エジプト、トルコ旅行、めちゃめちゃ楽しかったです。でも、皆さんとニノが恋しくって恋しくって…
皆さんもこれから夏休みで海外とか行かれる方、本当に嵐欠乏症になりますから注意して下さい
さて。今回はどちらかというとトルコメインだったのですが、もう、エジプトに住みたい!っていう位エジプトが楽しかったです。嵐がいないから実際は無理なんですが、もう一回行きたい!って、着いて空港からホテルに向かう間にもう思ってしまいました。
しかし、トルコについたらついたで、トルコに住むのも良いな〜なんて思った浮気者なんですが…
日本の文化とは全く違い、建物やら何やら見るもの全てに「おぉ〜」って感じで。
もしかしたらエジプトやトルコに行きなれてる方とかいらっしゃって、バカだなあと思うかもしれませんが、エジプト&トルコ初体験の目線で簡単に後日レポさせて頂きます
しかしまずは、自宅に戻ったらたまっている嵐関連のテレビをチェックして感想アップします
なのでまた皆さんと色々お話できたら良いなと思ってます。宜しくお願いいたします
また、不在中も沢山の方にお越しいただけていた様で、これまた感謝感激です、落ち着いてからお返事させて頂きますので、お待ち下さい。初めましての方もたくさんいらっしゃって、嬉しいです、ありがとうございます
とりあえず、1週間一度も口に出来なかった生野菜とフルーツを食べます。
また後程

|

« Cの嵐! 不動産会社問題⑤ | トップページ | 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ① »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35701057

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。7/10:

« Cの嵐! 不動産会社問題⑤ | トップページ | 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ① »