« わたくしごと。〜エジプト旅行編①〜 | トップページ | VS嵐 7/15 ① »

うわさ体感バラエティくちこみっ 7/13 松潤

 
 
昨日のこの番組、松潤が1人ゲストだったんですが、嵐の話もしてたので一応レポ落としておきます
 
占い師さん?鑑定士さん?タマヨ苓妃さんという方でした。
 
 
松本潤の性格
 
 
松本さんは菊科の松という事です。松をご覧になればわかるように非常に古風で頑固です。一言で言うと信念の人。自分で決めた事は何が何でもやり遂げるという強い意思と忍耐力を持っています。見かけは格好よく現代的ですが、内面は古風です。泣いたり弱音を吐く事は男としてみっともないという考えが強く、優しい性格ですが言葉が不器用なためクールな印象を持たれるかもわかりません。
苦労を買って出る性格からリーダーともなりやすいのですが、面倒見が良い割には裏切られる事が多いようです。
また、男気が強いため、他人の罪を被って不利な立場に追いやられる事も多いです。
 
 
 
松本潤の恋愛運
 
 
恋愛については奥手です。自分の母親が理想のタイプという方が多いものです。礼儀正しくきちんと自分自身を持った女性が好みです。ただ、女性の涙に弱く、好きでもないのに受け入れてしまう場合もありますのでこちらはご注意ください。
 
 
嵐の全体運
 
 
このグループは非常にグループ構成がバランスがとれています。
 
「バラ」の方がおふたり→ニノ、相葉ちゃん
「菊」がふたり→翔ちゃん、松潤
「かすみ草」がひとりです→大ちゃん
 
バラはアクセル代わり、菊はブレーキです。
かすみ草は争いごとや差別が嫌いなので、意見が対立した時にも、リーダーが仲裁役を買って出ます。
このグループは非常に仲が良く、これからも順調に仕事が進んで行かれると思います。松本さんにとってはリーダーが目の上のたんこぶ、いわゆる一目置かなければ上手く行かないというものです。
リーダーの言うことはきちんと聞く事によっておふたりの関係が良くなります。頑張って下さい、以上です。
 
 
占いとか心理テストみたいなのって面白いですよね。Hey×3の夢占い…?あれもなんか、面白かったな。翔ちゃんのとこが(笑) 
 
しかし大宮。バラとかすみ草。女子が欲しがる花束完成。バラと菊とかすみ草ってどういうグループなんでしょう(笑)
 

|

« わたくしごと。〜エジプト旅行編①〜 | トップページ | VS嵐 7/15 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35751542

この記事へのトラックバック一覧です: うわさ体感バラエティくちこみっ 7/13 松潤:

« わたくしごと。〜エジプト旅行編①〜 | トップページ | VS嵐 7/15 ① »