« わたくしごと。〜エジプト旅行編②〜 | トップページ | わたくしごと。7/21 »

わたくしごと。7/20

ここ数日…
更新できてなくてごめんなさい
実は。
なう。
帰宅しました。
実は本日、VS嵐の番協参加してきました。
番協レポしてるブログは沢山あるし、私も皆さんにこの感動を伝えたいのは山々ですが、一応ブログ等への内容アップは禁止と言われてますので、(放映後は良いのかなあ?)内容はかけません…ごめんなさい。
が。
これだけはお伝えしなければと…
ニノは、やっぱり超かっこよかったです
番協当選メール来てから、気持ちがめっちゃ浮わついてしまい…
美容院行ったり(別にニノに見て貰える訳じゃないのにね)
洋服選んだり(別にニノに見て貰える訳じゃないのにね)
…なんか旅行前よりバタバタで
皆さんには私のバタバタなんか関係ないですよね…色々楽しみにして頂いてる記事が遅れまくってごめんなさい
しかも、体調が悪いんでは?と心配してメールを下さった方もいらっしゃって、私のブログも私も、愛されてるなあと感激しております。
個人的に一番好きな番組の番協。
夕方からの部だったので午前中会社行ったけどもう、午前中は何してたか覚えてません。
心臓が口から出ないか、そればかり考えてました(笑)
収録中の時間はホントに夢みたいで、コンサートより明らかに近い。
ヤバイ、ピラミッドより感動してる…とか思いながら。ニノばかり見ちゃいかんと思うけどニノしか目に入らないし…
あ、ちゃんと目的は果たしましたよ、番組協力ですから、手が痛くなるほど叩き、笑い、叫び、対戦相手も応援して。
でも
目の前で
…喋ってる…
笑ってる…
毎週ベイストで耳にする声で。
毎週見てるテレビのセットの中で。
で。
勘違い甚だしいと思うかもしれませんが、
ホントに
ホントに
…ニノと目があいました
いや、これ、ホントに。
イタイ子と思うかもしれませんがホントに。
ホントに。
ホントに!なんです。あれは間違えようがない…。
というか多分なんか悪寒を感じたのかも(笑)穴があくほど見つめていましたから。
そのあとまたミラクルがおきて…
ニノちゃん、サービス満点…(これは私が特定されちゃうかな、と…なので秘密)
ホントにホントに夢みたいな時間でした。
日常生活に戻る自信が全くありません。
全員一応チラ見はしたんですが、
松潤はよくも悪くもテレビのまま。
相葉ちゃんは総合的に、テレビと比べて一番かっこよかったかも。
翔ちゃんは綺麗な顔してて、大ちゃんは…頑張ってました。
そしてきいろの王子さま、ニノくんは、足細い、色白い、かっこいい…もう、この世のモノとは思えませんでした。
でもね、ちゃんと、ほんの少しですが足に毛がはえてました(笑)なんにもない訳ではなかった。まあ、相葉ちゃんとか大ちゃんと比べたら全然なんですが。
二宮さん、結婚して下さい…と涙目に何度なったことか。
皆さん、ご心配かけておきながら能天気なブログでごめんなさい
本当は、当選したこと、言わないでいようかなとも思いました。応募できない方やなかなか当選しない方には腹立たしい記事になるんじゃないかと…。
でも、ここに来てくれてる皆さんのことが私は大好きで、大袈裟かもしれませんが嬉しいことも、悲しいことも、みんなで話して分かち合えたら素敵だなあと常々考えているので、書きました。
不快に思われた方、ごめんなさい
ベイストレポ等はボチボチと。
実は今回、前半は、以前旅行中にお手伝いしてくれたIちゃんが前半、文字起こしをしてくれました。
私が番協でてんぱっているのを見るに見かねて自ら「手伝おっか!」と名乗りをあげてくれました
なんて優しい…
ここの皆さんもだし、なんか私、友達に恵まれてます、ホントに…ありがとうございます
なので前半は明日、後半は私、これから頑張ってできれば明日、無理でも明後日にはアップする予定です、もう少々お待ち下さい
ニノはホントに素敵でした。でも私はここの皆さんのこともニノと同じくらい大好きです!

|

« わたくしごと。〜エジプト旅行編②〜 | トップページ | わたくしごと。7/21 »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35828468

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。7/20:

« わたくしごと。〜エジプト旅行編②〜 | トップページ | わたくしごと。7/21 »