« わたくしごと。7/20 | トップページ | 嵐 二宮和也 bay storm 7/18 ① »

わたくしごと。7/21

こういう時でもないと、なかなか考えないことではありますが、なんか、自分で思っている以上に、色んな方が私のブログの更新を楽しみにしてくれているんだなあ…と。
私自身を心配してくれているんだなあ…と。
ブログを始めた時はホントにアクセス数も、コメントも全然なくて…それがじわじわ増えた今、皆さんに愛されてるなあと、今までも時折感じてはいるのですが、なんだかホントに涙が出るほど嬉しいです。
今回数日無断でブログをお休みして皆さんに心配やご迷惑かけてしまいホントにごめんなさいでした。
正直まだ現実世界に戻れてませんが…
また頑張ります&皆さんと楽しみたいので宜しくお願いいたします
昨日、帰ってから以前のVSを見て、あそこに居たんだなあなんて思ってニノがカメラ目線する度に目があったことを思いだし悶絶する始末…
もう、社会復帰不可能かも、私…。
ところで
いよいよ、嵐さんの2010年のコンサートが迫って来ました。
まだ国立しか当落は発表されてませんので、ここに来てる方の大半はこれからの発表ですかね?
なかなかチケットが取れないのが現状で…
当選する人がいれば、落選する人もいて、番協の件もそうなんですが、あんまり騒いだらいけないな〜と思ったりも、します
でも、もしラジオと同じなんですが自分だったら多分、落選して凄く凹んで、当選した人をいいなあと思って。そのあとに思うのってきっと、「知りたい」なんじゃないかなあと。落選して、100%無理なら、逆に当選した人の話が聞きたくなるんじゃないかなと、私はね。…これもそれぞれなんだとは思いますが。
そこで、皆さんにお願いがあります。コンサートに行かれた方、レポして頂けませんでしょうか。
皆さんの自分の言葉で、観てきたものを、感じた想いを是非私のブログに記事として掲載させて頂きたいと思います
勿論レポと言っても、レポに気をとられていてはせっかくのコンサート楽しめませんから、ニノがこんなこと話してた、とかここで可愛かった、とかさらっとした、感想みたいなもので全然構いません
やり方は簡単です
へメールで送って下さい。多少、お直しさせて頂くこと、私が読んで、このブログで不適切だと思う内容についてはお断りすることもございますが、基本的にはそのまま掲載させて頂きます
で、ネタバレされたくない、自分が見に行くまで知りたくない、って方も沢山いらっしゃると思うのですが、記事のタイトルで、コンサートレポとわかるようにします。なので申し訳ありませんがその記事は読まないで下さい。
携帯からだとタイトルのみ、パソコンからでも初めの1〜2行のみ表示のはずなので、そのへんはどなたのレポかとかを掲載するようにします。そうすれば本文は目にしないで大丈夫なんで。
と、一応構想を練ってみたのですがなにか良いご意見ございましたら教えて下さい。
頭が落ち着かないまま1日1日がすぎていきます。レポ、テレビ関連、とホントに追い付かなくて…ゆっくりになりますが、書いていきますのでまた遊びに来てくださいね
BGM感謝カンゲキ雨嵐

|

« わたくしごと。7/20 | トップページ | 嵐 二宮和也 bay storm 7/18 ① »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35835019

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。7/21:

« わたくしごと。7/20 | トップページ | 嵐 二宮和也 bay storm 7/18 ① »