« ひみつの嵐ちゃん×赤坂サカス | トップページ | 嵐にしやがれ 7/24 »

ひみつの嵐ちゃん 7/23

 
 
本日のゲストはPerfume。
 
正直彼女たちはあまり好きじゃなかったんですが、かなり楽しめました〜ありがとうPerfume…
 
 
しかし印象のとことか聞いてるとPerfumeって…嵐ファンなのか?後に大ちゃんのソロ曲の時の話とかも出てくるし…。
相葉ちゃんは感激屋さんとか泣き虫ってくるかと思いきや七分(しちぶ)って(笑)
 
 
「七分(ななふん)みたいなやつも触れて!」
 
いいなあ相葉ちゃん。
 
で。
 
 
のっけから。
 
「にのちゃんです」
 
 
キャー
 
…でもこれ、「まぁくんです」もきましたね。なんか相葉担にはまぁくん呼びの方もいらっしゃるんでしょうが、私は相葉ちゃん呼びに慣れてるので新鮮
 
「嵐です
 
 
ギャー
 
 
 
そして
 
さかなクンが登場し…
 
 
「俺らは俺らでやってるから〜」
 
なんって男前なの、ニノちゃん…と思ったら
 
まさかのさかなクン帽子…
 
 
 
に、似合いすぎ…
 
女子をさしおいて誰よりも一番似合っているのは齢27歳のニノちゃんっていう…なんでだっ(笑)
 
 
 
質問コーナーでのニノちゃんも可愛かったな〜…(結局あててもらえないけど)
 
そしてっ…
 
 
ウインク&投げ(^3^)/
 
ニノはいつものシャキーンで良いのにちょっと照れてるあの笑いをこらえてる口元が可愛すぎて…
翔ちゃんのに笑い転げる松潤にワタクシは大爆笑でしたが、全員、終わったあとの照れ顔はホントに可愛かったな〜
 
 
そして、かしゆかさん。ナイスすぎます
あなたのおかげで素敵なニノちゃんが見れました〜
 
 
メガネはニノちゃん強いもん
 
 
かっこよすぎる…
 
 
もうこれ以上萌えることはないだろうと思いきや、まさかの
 
チョコレイトディスコ。
 
 
 
うーでーまーくーりー
 
にまず萌え、ダンスに萌え…
 
 
でも。
 
 
腰痛い…のね。ニノちゃん…
 
ついていけない相葉ちゃんがやけにリアル(笑)嵐のダンスレッスンを想像してしまうわ。
 
そしてやっぱりこういう時のニノちゃんはやっぱり完璧だなあと思ってしまいます。
 
 
今回は萌えポイントは敢えてざっくりにしました。
VSもだけど、どこもかしこも萌えポイントすぎるんだもん…
 
 
 
だって一時間ずーっと楽しかったし
 
 
最近、永久保存版的なのが多くて幸せだけど、困るな〜
 
 
でもどーしてもVSのローリングコインタワー復活のとこの「やったぁー」を一番リピしてしまう私です…
 
 
 

|

« ひみつの嵐ちゃん×赤坂サカス | トップページ | 嵐にしやがれ 7/24 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35870957

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 7/23:

« ひみつの嵐ちゃん×赤坂サカス | トップページ | 嵐にしやがれ 7/24 »