« ひみつの嵐ちゃん 7/23 | トップページ | わたくしごと。7/25 »

嵐にしやがれ 7/24

 
 
『ニノちゃんキラキラ〜
 
 
今日もニノちゃんはイケメてますねっ
 
 
オープニングトークのニノちゃんの
 
 
「何色めき立ってんだアンタ達!嵐を見に来たんだろ?な〜に色めき立ってんのよ、嵐を見に来たんでしょうよ!」
 
 
に、またもや叫び声をあげましたよ、ワタクシ。
 
わ〜た〜し〜は〜…
 
ニノちゃんしか見えないわっ
 
 
今日もニノちゃんはキラキラ〜
 
 
 
さて。大ちゃんのサングラスも、松潤も、かっこいい…が。
 
 
やっぱりメガネはニノが最強だよね
 
 
私は、ニノを好きになる前からメガネ男子に弱くて…メガネでスーツの人ってそれだけで、メガネなし私服の人よりイケメンに見えてしまうんです。
だからねー、全然好きじゃなくても会社や町でメガネでスーツの人とすれ違ってもたまにキュンとしちゃうんですよ…あ、でも誰でもじゃないけど、さすがに(笑)でも結構な割合かなあ。
 
最近メガネ付いてるな〜一昨日ひみつの嵐ちゃんで見たばかりなのにラッキー
 
 
最近恥ずかしかったシーンを聞かれ思案顔のニノちゃんがイケメンすぎる…SFのくだりはGANTZですよね。あんな逃げ方本番じゃしてないだろうけど可愛いすぎる。くふ。
 
 
 
カフェオレが恋人同士って説明を受けている時の大宮が…もうニノの微妙〜な表情。泳ぐ目とひきつり笑い。んもう本当に空気読みすぎだわ、この男。
 
河本さんを
 
「ちょっと来い」
 
と呼ぶおてて
乗っかっての
 
「先生凄い!」
 
(笑)んー…
 
 
ギャルソンニノちゃん、ウエストの細さが際立ち、なんだか、なんだか…エロスだし。
 
最近萌えドコロが多すぎてなかなか息ができません
 
今日はちょっと風邪気味で喉が痛いのでそろそろ寝ます。
 
たまってる番組や、トルコ旅行記のレポをしようかと思ってたんですが…
 
また明日
 

|

« ひみつの嵐ちゃん 7/23 | トップページ | わたくしごと。7/25 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35882141

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にしやがれ 7/24:

« ひみつの嵐ちゃん 7/23 | トップページ | わたくしごと。7/25 »