« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ⑤ | トップページ | わたくしごと。7/13 »

王様のブランチ 7/3 ①

 
 
こちらも地区によっては見れないと聞いたのでアップしときまーす。ブランチは毎回面白いんですよ
 
 
「さて今日はですね、嵐の皆さんから重大発表があると聞いてかけつけたんですけれども」
 
「さすが、駆け付けますよね〜」
 
「じゃあリーダーお願いします重大発表の方を、お願いします!」
 
「解散します!」
 
「えっ!?」
 
 
会場どよめき、右下にテロップで※ウソですと出ました
 
「大野さんそれ、ヤバいんですよ、それ来週。来週なんで」
 
「まだ解禁じゃない」
 
「そう、今週、今週の方お願いします」
 
「あの〜スペシャル、やります」
 
 
そう、ひみつの嵐ちゃんの番宣ですっ
 
ここで嵐の5人へ、今現在番組で行われている企画について質問
 
 
「やっぱ革命起こしたのは、ダチョウ倶楽部さん来た時のダウトアクション、でしたよね〜」
 
「あれは最高でしたね」
 
「上島さんとチューした男性のアイドルって多分翔ちゃんぐらいじゃない?」
 
 
※相葉ちゃん、多分女性アイドルもいないと思うよ…?(笑)
 
 
「かんっぜんにオジサンの唇でしたからね、申し訳ないですけど、こればっかりは紛れもない事実ですからね。ただ、仲直りするにはあの方法しかなかったんで、上島さんが来なくても僕から行ってたと思います」
 
続いて話題はランキングダービーへ。
 
 
「皆さん馬の着ぐるみを着てされてますけど事務所のNGとか出ないんですかね?」
 
 
「そうですね、僕達多分あんまりNGないんでしょうね〜」
 
「止められたことないよ」
 
「止められたことないってなかなかですよ」
 
「着心地とかはどうですか」
 
「いやもう暑くてもう重くて。終わったあと汗だくだもんね、ほんとに」
 
「やっと喋ったと思ったら愚痴じゃねえか!」
 
「やりますな、大野さん今日も絶好調じゃないっすか」
 
ここでランキングダービーでは二宮さんに苦い思い出が…というフリ
 
 
「私なんか、北関東でしたっけ?」
 
「はいはい」
 
「そうですね」
 
「北関東のヤンキーさんに、かっこいい男子でまさかの0票っての獲得しましたね」
 
「ぶっ…ちぎりの最下位やったよね」
 
「そうですね」
 
 
ここでその時の様子をちょっとだけオンエア
 
 
そしてブランチからの企画、ひみつの指さし嵐ちゃん。今回は嵐の5人自らランキングを決定するというもの。
 
『嵐の中で一番女の子と2人きりになると甘えん坊になりそうなのは?』
 
 
「甘えん坊ってどんな感じ?」
 
「『オムライチュ作ってくだちゃいよ』だろ」
 
「それ甘えん坊なの?」
 
「赤ちゃん言葉!?」
 
 
ここでいきなりニノちゃんトップ。
 
「や…やったあ。」
 
と棒読みテンション(笑)
 
 
翔ちゃん→大ちゃん
ニノ→相葉ちゃん
他3人→ニノ
 
 
「結構甘えん坊だと思います。そんっ…なに俺、女の子と2人っきりになってハードにいける自信がないですね、そう。俺翔ちゃんとか結構ハードな印象なんですね」
 
「ハードじゃないよ、全然オムライチュだよ」
 
「いやいやいやいや」
 
「いやいやいやいや」
 
「なんか僕は人懐っこいところとかも含めて甘え方がうまいんじゃないかなって気がしたの。『コイツ甘えて…』っていうふうに相手が思わないぐらい自然にそういうこともできそうだし、そういう意味でその甘えるっていうのが上手いのはニノなのかなっていう気がする」
 
得意気なニノちゃん
 
 
「で、しれっと気づいたら『ニャンニャンニャン』みたいな」
 
「お前のニャンニャン語全然伝わってこない、何言ってんのか」
 
「二宮さんそのへんはどうですか?」
 
「ニャンニャンですか?ニャンニャンまぁでも…」
 
「週何位ですか?ニャンニャン」
 
「週3はいきたいとこですね」
 
「週3はニャンニャンしたい」
 
「3ニャンいきたいですよね、うん」
 
 
 
ニャンニャン〜
 
ニノにだったら罵られても甘えられてもなんでもいい…ってみんな思いますよねぇ…?
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ⑤ | トップページ | わたくしごと。7/13 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35731194

この記事へのトラックバック一覧です: 王様のブランチ 7/3 ①:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ⑤ | トップページ | わたくしごと。7/13 »