« わたくしごと。7/13 | トップページ | 王様のブランチ 7/3 ③ »

王様のブランチ 7/3 ②

 
『結婚したら奥さんの尻に敷かれそうなのは?』
 
 
相葉ちゃん→ニノ
他4人→相葉ちゃん
 
 
 
「まずね、大前提として、『バカだ』ってとこですね」
 
「おい!」
 
 
「敷かれざるを得ないってことね」
 
「そう、もう全部ね、この人に関しては全部やってくれる人が、奥さんになると思うんです、僕。」
 
「うん、俺ね、凄いお小遣いもらってる感じがする」
「そんなじゃないと思うよ!?」
 
「そう、だからなんかね、優しい…じゃない。怒ります?」
 
「……怒りますよ…」
 
弱気に言って何故か足を組む。しかし即座に大ちゃんに直される
 
 
「俺怒らないと思うんですよ」
 
「あや、謝って、そう。イメージで。」
 
「そう、ケンカ始まる前に、もう」
 
「『ごめんなさい、ごめんなさい』って言ってそう」
「どうーすかね、尻に敷かれてんのも気付かないでちょっとすぎそうな気もしますけどね」
 
「ほらだから大前提としてバカ」
 
相葉ちゃんに顔を叩くというよりべろんっと撫でられるニノ。
 
 
 
『ショックからの立ち直りが遅いのは?』
 
 
全員→松潤
 
 
「見て下さいよもうこの指しかた」
 
(足を組みながらかっこよく自分を指す松潤。ニノの手をぺしっと叩く松潤)
 
「オレオレ〜って感じですけど」
 
「最近俺あんま、なんかよくやっちゃうんだよな〜みたいなことを、皆は言う位なんだけど、潤くんはその事柄を、しちはっこ(7、8個)位あるんだよね。あれがあってこれがあってそれがあってまだあってあれもあって(このへんごにょごにょすぎて若干聞き取り不能)もう全然ついてねぇんだ最近、みたいな」
 
「そんなについてないんですか」
 
「いやついてないのよ、なんかさあ、それこそ番組とかでもさあ、ここ外しちゃいけないだろうって時に外したりすんのよ」
 
「あのね、マネキンファイブとかで珍しく何週連続かで選ばれなかったことがあったの、2週ぐらいかな?もう楽屋帰ってから『あしたのジョー』ですよ、かんっぜんに灰になってたもんね」
 
「傷ついてんですね、あのコーナーで」
 
「この番組はよく傷つきます」
 
「なんか御殿場のアウトレットの時に松本さんダントツの最下位という結果が」
 
「そうそうそう。」
 
「心の傷はもう癒えましたか」
 
「まあ深く残ってはいますよね」
 
「まだまだ、まだ立ち直り中です、立ち直り中」
 
「表面的には直ってますけど」
 
「逆に一番立ち直りが早い…」
 
※最後まで言う前にしゅっと
 
「相葉さんです」
 
「そうですね〜その日のうちに、上がりますからね〜家帰る前に上がりますよ、楽屋帰ったら上がってますからね、もう」
 
「二宮さん、その理由は」
 
「やっぱりね、バ…」
 
 
またも相葉ちゃんがニノの顔をべしっ
にのあいの『愛』ですなあ
 
「お前は…あぶねー!危ない危ない危ない」
 
「その顔べろんって…(笑)」
 
 
 
『生まれ変わるなら誰?』
 
 
「ちょっとやっぱねー、知りすぎてるからね〜」
 
「なかなかね?」
 
「何のメリットを取るかだよね」
 
「どの要素を抽出するかでしょ?」
 
「そう」
 
「そうなのよ」
 
「みんなそれぞれがそれぞれにいいからさ」
 
「はいはいはい」
 
「はいはいはい、だからこそのね」
 
「迷っちゃうんだよね」
 
「そのなんの個性をとるかが問題なんだよな」
 
 
………
 
 
 
「誰か俺に生まれ変われよ!」
 
 
 
(笑)
翔ちゃん→大ちゃん
松潤→相葉ちゃん
ニノ→松潤
相葉ちゃん→大ちゃん
大ちゃん→翔ちゃん
 
 
…ニノ人気0(笑)
 
山っこは、お互いに生まれ変わりたいと。
 
「ここ入れかわれんだ、だから」
 
「チェンジする?」
 
「チェンジすれば?」
 
「チェンジ?」
 
…と、突然かなり中途半端な戦隊ヒーローもの的なチェンジポーズで
「チェ〜ンジ」と翔ちゃん(笑)
 
「今のチェンジ酷いだろ〜」
 
「中腰だったからね、俺ね」
 
 

|

« わたくしごと。7/13 | トップページ | 王様のブランチ 7/3 ③ »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35731991

この記事へのトラックバック一覧です: 王様のブランチ 7/3 ②:

« わたくしごと。7/13 | トップページ | 王様のブランチ 7/3 ③ »