« VS嵐 7/8 | トップページ | わたくしごと。7/11 »

ミュージックステーション 7/9 〜ミニステ〜

 
 
私、ミニステの放送がある地域とない地域があるって知りませんでした…ごめんなさい、知ってたらレポしてたんですが、失礼しました。コメント拝見&メール頂いて初めて知りましたそんな訳で簡単に↓
 
 
 
竹内アナ「今夜のミニステは嵐の皆さんにお越し頂きました」
 
嵐のみんなはこんばんは〜宜しくお願いしますなどいいながら、何故か翔ちゃんと大ちゃんがMonsterポーズを。
ちなみに並びは画面に向かってニノ、大ちゃん、松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、竹内アナ
 
 
 
 
「わぁわぁわぁ、違います」
 
相葉ちゃんが翔ちゃんに「何このポーズ?」みたいな感じで聞いて
 
「モン、モンスター、モンスター」
 
「今日To Be Free」
 
「今週違います」
 
「今日違いますからね」
 
「さあそして櫻井さん!」
 
「はい」
 
「櫻井さん最近自分の行動で驚かれたことがあったそうですね」
 
「あのぉ、今アルバム製作してるもので、ラップ詞を書くのにちょっと夏っぽい曲だったので、ちょっとこう…夏気分を味わいながら。まあ上半身脱いで、ラップ詞書いてたんですけど段々暑くなっちゃったんでちょっと一回シャワー浴びて汗流そうと。」
 
「おう。」
 
「で汗流してシャワーから出てピアノ弾こうかなと思ってピアノ弾いたらやっぱり暑くて、下もパンツいっちょで弾いてたんですよ。だ、まあこれ…自分で気がついたらちょっと変態ピアニストだなというふうに気づいたという、まあまあまあ…」
 
「驚かれたという」
 
「(笑)はい。そんなとこです、次行きましょう、次」
 
「ちなみに演奏したのはどんな曲だったんですか」
 
「…それ…はいいんじゃないかなぁ」
 
(カメラ無視して竹内アナをガン見しながら)
 
「教えて下さいよ」
 
「守った!守ったよあの人!」
 
「教えて下さいよ、何弾いたんですか」
 
「そこ重要ですよ重要」
 
「聞きたいな」
 
「…ヘイジュードです…」
 
なんで照れる?
なんでだ翔ちゃん(笑)
 
 
「裸で」
 
 
このあと今日の出演者を竹内アナが紹介
 
「今夜は新曲をテレビ初披露して下さるんですが相葉さんはなんか心配なことがあるそうですね」
 
「何?」
 
「えっ?」
 
「そうですね、あの、間奏あけのサビの、入りがちょっとわかんないんですよね」
 
「練習して〜?頑張って!」
 
「To Be Freeの」
 
「練習して!」
 
「今日本番?これ」
 
頷く翔ちゃん
 
「本番ですから」
 
「まずいよそれ」
 
「しっ…かり間に合わせて下さい」
 
「まずあと3分しかないから気を付けてよほんとに」
 
って感じでスタジオに向かう嵐ちゃんたちでした。
 

|

« VS嵐 7/8 | トップページ | わたくしごと。7/11 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35717286

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックステーション 7/9 〜ミニステ〜:

« VS嵐 7/8 | トップページ | わたくしごと。7/11 »