« 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ⑦ | トップページ | VS嵐 7/8 »

ミュージックステーション 7/9

 
 
帰ってきて何から最初に見ようか悩んでいたら、ブログの常連さんの、いぬこさんから「Mステが」ってメールを頂いたのでまずはMステ。
 
 
…ああ、久しぶりの嵐ちゃん………
ミニステでいつも通りのニノにキューンとしたのも束の間
 
◎×▲…
 
翔ちゃん、髪型かっこいいじゃないですか
 
とはいえ、きいろ魂ですから、わたくしは。
浮気は一瞬で、久しぶりに見るニノに釘付け
 
まずは、Mステまであと4分10〜9秒のところのニノがっ!男前すぎる…あの、たまにやる手や指を頬や顎にあてたりするポーズ、大好きなんです。
 
さて、まず階段降りてくるところの女の子みたいな下り方のニノと、がに股オヤジ下りの大ちゃんの対比が◎。大ちゃんやっぱり沖縄行ってましたね、私、海外行く前に二泊位で沖縄行こうか悩んだんです(笑)
 
後ろで吹き出すニノちゃん…可愛い。
 
お母さん世代の想い出の曲?コーナーでワイプで抜かれてるニノが、小学生がなかなか鋭い感想をした時の「おぉっ」て顔するのがある子供の写真をみた瞬間に爆笑の大ちゃん…KANの歌ってるとこでも笑ってるし(笑)なんか豪快になってる?
ドリカムの時のニノの顔もキューン…Mステって、ワイプで抜かれたり、他のアーティストさんが話してる時に後ろでこしょっと話してるとことか、ちょこちょこファンにはたまらない画が混じるんですよねちょっと口を結ぶワンコ顔が今日もオンパレードです…あー、日本に帰ってきてよかった
 
個人的山場は、相葉ちゃんに「ちかちゃんやって」と肩叩かれてるのにガッツリ逆向いてて、「やれよお前」「アタシがやるんですか」(笑)もう、いーなーやっぱり。なんか嵐見てると何より落ち着く私…。
そして生まれ変わってしまった大ちゃん…大ちゃんがうまいこと言うのってなんか凄く嫌なんですけど…私だけ?(笑)しやがれの未知との遭遇効果なんでしょうけど…なんか嫌(笑)
 
新曲はですね、もう、かっこよすぎて涙でました。イントロでね、動かないんですよ、ニノだけ。
私、この曲は皆さんより一足早くラジオで何度も聴いてて、イントロのドラムの感じとかが好きで。
私の中では、イントロに動きを入れず、各自好きな方向見て静止して、PVとかもそうだけどカメラがひきぎみなとこから寄る、(ピカンチダブルみたいな)のがいいなあと勝手に思っていたので、ニノが理想通りでびっくり…そのあとのアップもカメラ目線は敢えてしないで欲しかったので、ここでも理想通りすぎて…涙目になりました。
 
そしてソロパートは勿論、やまたろパートのカメラ目線…
そしてやっぱりあそこですよね、最後の大サビの♪イェ〜オォ〜♪のとこ。
 
…危ない、危ない…
 
日本に帰国するなり死ぬとこでした…
ラストの五人並びのところ、なんか男の子じゃなくていい男になったな〜とファン歴浅い私が思わず、感じてしまうくらい素敵でした。
 
 
エンディングで「良かったです」っていうとこのニノの表情も、皆様お見のがしなく…
 
ところで、ラストに「櫻井さんだけプロポーズしてない」ってフリがありましたが、松潤と相葉ちゃんしかやってないですよね。ニノは相手役やったし大ちゃんはうまいこと言ったからそれでよしってこと?ニノのカメラ目線プロポーズ欲しい〜!
 
 
やっぱりニノは
 
なんかいつもより控えめなレポになりました(笑)疲れてるのかな私。
 
いやいや、なんかTo Be Free、雰囲気がいいですよね。少年から青年になる間のような透明感。
ニノにぴったり
激しいダンスも見所があって好きだけどこういうのも好きなんで。じっくり見れて良い

|

« 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ⑦ | トップページ | VS嵐 7/8 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35704382

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックステーション 7/9:

« 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ⑦ | トップページ | VS嵐 7/8 »