« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ③

 
 
ニノ…そうなの?みたいな
 
※小声(笑)
 
 
STBY「いやー…ま、そ、れ、は…そんなことないと思いますけどね、まあそれは人それぞれの主観の問題ですよ」
 
 
※何回聞いても「しかんの問題」って聞こえるんですが(笑)弛緩?歯間?いやいや、多分主観だろう…ってこれにしました(笑)
 
 
ニノ「そうなんだよねえ…なんなんだろうなあ〜!もうオジサンなのかなあ!?」
 
STBY「うーん」
 
ニノ「でもじゃっ、結婚すると思います?ニノちゃん」
 
※出た『ニノちゃん』
 
 
STBY「いや、しないと思います」
 
※いつもグダグダなSTBYが超キッパリ。まあ、そう言うだろうけど(笑)
 
 
ニノ「俺もなんかねぇ…俺無理だなぁ〜たぶん…」
 
 
※まあいつかはするだろうけど、もうちょい待ってくれ、とファン的にはやっぱり思っちゃうじゃないですか。結婚したから嫌いになるとかはないけど、もうちょい待ってみたいな…なんかもうちょい、夢を下さい、みたいな(笑)だからね、複雑なんですがこのセリフ言ってるニノがやけにこんなんだったから、「えっ…今したいの!?」ってドキドキしちゃいました。芸能人て大変だよね。
私も昔、バンド界のアイドルみたいなバンドと仲が良くてしょっちゅう飲みに行ってて、彼女でもないのにネットで叩かれて、友達でこれだと結婚したらどうなるんだろうなんて話をしたことあって…難しいよね〜。でもな〜、今まで、アイドルなんか好きになったことなかったから、キムタクが結婚した時とかも、「べつにいいじゃん、アイドルだって人間よ」なんて言ってたけど、自担には夢を見ていたいって気持ち、最近ちょっとわかるようになりました(笑)彼女がいても結婚しても祝福するよーって自分と、でももうちょい待ってほしいなみたいな自分が、マンガみたいにこう、天使と悪魔みたいなのが頭の上で戦ってる感じ…イタイですかね…
なんか、興味がないというか、他の芸能人にはなんとも思わないけどね、やっぱりニノには待ってくれ〜って思うから、これがファン心理なのかな?
 
 
 
STBY「はい」
 
ニノ「ね〜?でも無理だなって時に、結婚するのもまあひとつの手なんでしょうね。あれね。」
 
STBY「ははっ…(失笑)」
 
ニノ「こうなんか…物事をスパっともう割り切る。考えとしてはさ。」
 
STBY「ディープな話ですね(苦笑)」
 
ニノ「いや、でもいんじゃない?それもひとつの」
 
STBY「はい」
 
ニノ「選択だよね〜?」
 
STBY「そうですね」
 
ニノ「う〜ん、思いますよ。」
 
 
 
職場に苦手なオジサンがいるんですが努力して笑顔で接してはいるけどどうしても名前を間違えてしまいます
 
 
 
ニノ「ナカムラとワタナベ、(ここでなんかムニャムニャ言ってますが文字にしにくい…ん、む、う、みたいな(笑))なかなか間違えにくいよ」
 
STBY「まあ間違えにくいですけどまあでも、前向きな方ですね」
 
ニノ「うーん。ま、苦手なものは好きになろうとしなくていいですよ」
 
STBY「はい」
 
ニノ「苦手なまんまで。苦手なまんまの苦手な対処法をそこで学んだ方がいいですよね、それで好きになるよりかは。うーん。大変だもん、だってそんなの。苦手なものあります?」
 
 
※ヤバいヤバい〜ますますニノちゃん好きになっちゃう
私もね、いい大人なんでまあ、好き嫌いとか言ってられないんですけど、そもそも基本的には、人間誰でも絶対に、いいところと悪いところがあるはずなんで、『あう、あわない』はあっても『好き、嫌い』はないタイプだったんです、私。でも今の部署にどうしても嫌いな後輩がおりまして…はは。仕事ができないんじゃなくて、やらない。って子でね…電話取ってと言えば忙しくて電話取れませんとか言うくせに化粧直しに何回もトイレ行ったりとか、人から頼まれた仕事を数日預かった結果「これは私の仕事じゃないから」とか平気でつっかえしたり、私の神経を逆撫でっぱなしの子で…努力したんですけど…周りは私に大人になれって言うんですが、無理なもんは無理って、いつも思ってたんで、こういう意見は嬉しくなっちゃいます
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35725343

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ④ »