« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ④ | トップページ | 王様のブランチ 7/3 ① »

嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ⑤

 
 
ニノ「ピアノが抜群に…イッテますね」
 
STBY「はい」
 
ニノ「結構ね〜このアルバムもねぇ、いい感じなんで是非ともねぇ、聴いて頂きたいななんてふうに思いますけども」
 
 
 
※ニノいい趣味してるなあ。まさかベイストでピアノジャックを聴けるとは。なんかニノはウタモノが好きな感じだと思ってたから意外でした。
ピアノジャックは♪組曲『』♪って曲を聴いてハマりました。(良かったら聴いてみて下さい)その昔音大行こうか一瞬だけ考えた人なんですよ、私。中学も高校も普通科なんですが、音大の付属高校や音大の推薦あげるってピアノや音楽の先生に言われて。でも、プロでやっていける程の腕前だった訳じゃないし、オーケストラに入りたいとかも、全然思ってなくて、行かなかったんです。とはいえやっぱり音楽は大好きなんで今でもクラシックからロックまで幅広く聴いてますけど私の場合は音楽は仕事ではなく趣味で丁度良いです
 
 
 
うらあらし
 
 
 
ニノ「はいまずこの人、ペンネーム、『最近彼氏ができました』だってさっ!」
 
STBY「おめでとうございます」
 
ニノ「ありがとうございます!」
 
 
※なんで?(笑)
 
 
 
嵐にしやがれでヘリコプターが翔くんのあたってはいけないところにあたっていましたがその後翔くんに何か言われましたか?あとあれはわざとやったんですか?
 
※若干STBYの相づち飛ばしてます
 
 
ニノ「あれ凄くない?」
 
STBY「凄い」
 
ニノ「あれでもねぇ、まっすぐ…飛ばしたらああなったんだよ。だからぁ、」
 
STBY「偶然てことですよね」
 
ニノ「いや、偶然も偶然すぎますよね、いや、まっ…すぐ飛ばしたら翔ちゃん…とこ行っちゃったんだよなぁ。いやー面白かったな、漫画みたいだったじゃん、最高面白かったあれ。ああいうハプニング面白いですよね〜」
 
STBY「予期せぬハプニングってやつですね」
 
ニノ「そうそう。何回見ても笑えるもんなあ」
 
 
 
※…何回か見たんだ(笑)
 
 
 
錦戸くんとニノの面白エピソードがありますか、また、ニノが尊敬する人はいますか?
 
 
 
ニノ「最近錦戸に逢ったんだよなぁどこで逢ったんだっけなぁ、あ、VSだ」
 
STBY「ああああ〜」
 
ニノ「ああああ〜…なんすか今のあ〜あの言い方」
 
STBY「いやすいません失礼しました」
 
ニノ「いやいいんですけど。」
 
 
※じゃあ突っ込まないの!(笑)って突っ込んじゃいました
 
 
ニノ「ゲストで来ましたね」
 
STBY「はい」
 
ニノ「あれ…で錦戸に逢ったかなこの間。凄い焼けてたなあ。ドラマやってんだよね。ジョーカー。いいよね〜…錦戸くん。いたっ!」
 
STBY「なんかあります?」
 
ニノ「何が?」
 
STBY「なんか、なんかなかったんですか?」
 
ニノ「最近?いやもうドラマで全然逢ってないんですよ。最近はもう大倉と…いるほうが多かったかもしんないですねぇ」
 
STBY「あ、そう…そうですよね」
 
ニノ「映画のことやってたりしてたんで。イイヤツですよね。凄い、尊敬、してくれてるし。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「尊敬するってことはやっぱ慕ってくれてるって感じですかね、尊敬って感じじゃないだろうな、ん。でもまあねぇ、よく慕ってくれるんで、ご飯とかはね、時々いきますよ。俺が最近行ってなかったからね、ずっと。ずっと曲作りっ…ぱなしだったんで。京都から帰って来て。だからね、最近行ってないけど、今度行こうかな〜そうなんだよね〜」
 
 
 
クイズラジオなのに
 
 
先月のクイズは『ニノくんのふったラジオは何個だったでしょう』
 
6、7、8とそれぞれ理由を紹介する中でニノが「なんやねんと言い、STBYが「すみません」と謝る場所がありました。メールを読んでるところだったから紙がくっついてたとかかな?
 
正解は7個。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ④ | トップページ | 王様のブランチ 7/3 ① »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35728536

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ⑤:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ④ | トップページ | 王様のブランチ 7/3 ① »