« 王様のブランチ 7/3 ③ | トップページ | わたくしごと。〜エジプト旅行編①〜 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ⑥

 
 
正解率が低いことを嘆くニノちゃん。
 
ニノ「残念!…ほんとに残念だよ俺。」
 
 
〜STBYのお土産あげたかったな、と一言二言略〜
 
 
ニノ「じゃあ、新しいクイズの出題に行こっか。」
 
STBY「何しますか?新しいのは?」
 
ニノ「新しいの、何しよっか?」
 
STBY「何しますかねっ。たまにはディレクターさんの…、何かで、クイズ出しますか?」
 
ニノ「死神のクイズ?」
 
 
※めちゃめちゃ気乗りしてないテンション
 
 
STBY「はい。」
 
ニノ「例えば?」
 
STBY「今日はどんな服着てるか。」
 
ニノ「ふふふふふ(笑)」
 
STBY「つまらない」
 
ニノ「つまんねぇ〜よって言われました、今。」
 
STBY「つまんないって言われました」
 
ニノ「大の大人が、大の大人に、つまんねぇよって言われたんですよ、今。」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「仕事中に。」
 
STBY「です。ダメ出しですね。」
 
ニノ「まっ、でも、正直…、僕もつまんねぇよって思いました」
 
STBY「ですよねぇ〜」
 
ニノ「3択難しくないすかだってそんなの。」
 
STBY「おっ。」
 
ニノ「何て言うんですか?」
 
STBY「指輪してますよね?……そうですか。」
 
ニノ「昔っからしてるよって…。」
 
STBY「またダメ出しされました。」
 
ニノ「言われてんすよ大の大人が、大の大人に。」
 
STBY「大の大人に。(笑)」
 
ニノ「昔からしてるよ、って言われてんすからね。どうしましょっか?」
 
STBY「どうしますか?」
 
ニノ「じゃあねぇ〜」
 
STBY「はい。」
 
ニノ「ちょっと、足踏むの止めてもらっていいですか?」
 
STBY「ゴメンなさい、今…。あっ、足だったんですね、ゴメン…、あっはっははは(笑)」
 
ニノ「じゃあ!」
 
STBY「きました!」
 
 
 
〜今月のクイズ出題〜
 
 
 
 
スパイラル
 
 
〜ペンネーム大賞、お便りの宛先など〜
 
 
ニノ「えー、そろそろお別れの時間だと言うことで。」
 
STBY「はい。」
 
ニノ「じゃあ最後に、STBYお願いします。嵐情報を。」
 
STBY「(笑)嵐情報。新曲、出ましたね。」
 
ニノ「はい。」
 
STBY「To be free みなさん聴いて頂きましたか?」
 
ニノ「あっ。あの…、嵐情報を。」
 
STBY「嵐情報を………それでは皆さんまた来週!」
 
ニノ「っていうのが、嵐情報ですね。」
 
STBY「はい。」
 
ニノ「成程。わかりました。」
 
STBY「すいません。」
 
ニノ「くふっふふ(笑)っていうことで。」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「お相手は、嵐の二宮和也でした。また来週!」
 
 
end

|

« 王様のブランチ 7/3 ③ | トップページ | わたくしごと。〜エジプト旅行編①〜 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35741027

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ⑥:

» To be free【通常盤】 |嵐 [アマゾン探検隊]
To be free【通常盤】嵐ジェイ・ストーム発売日 2010-07-07 落ち着いた曲調に嵐らしい爽やかさと精悍さも 2010-07-10 ただひとつだけ残念なのは、三ツ矢サイダーのキーワード的な歌詞が気になり三ツ矢サイダーのキャンペーンソングみたいに聴こえてしまい「嵐のメッセージ」としては純粋に受け留めにくいところ。もっと嵐の為に創られたと感じさせる本命の夏歌のC/w曲だったら良かったのに。タイアップが悪いというのではなく、同じCMソングでもEverythingの時は異なる印象でした。あれ... [続きを読む]

受信: 2010年7月19日 (月) 07時26分

« 王様のブランチ 7/3 ③ | トップページ | わたくしごと。〜エジプト旅行編①〜 »