« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ⑤ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ④

 
 
STBY「いやそりゃまあ色々あると思いますよ」
 
ニノ「何ですか?」
 
STBY「んー…これねぇ、聞かれるとぱっと答えられないもんなんですね〜」
 
ニノ「んははははっ(笑)知らないわっ」
 
STBY「まあ食べ物もそうでしょうし…」
 
ニノ「食べ物って何嫌いなんすか?STBY。嫌いなものあんの?」
 
STBY「まあーしいていうならその…セロリとかはちょっと苦手かもしれない、食べれないことはないですけど」
 
ニノ「あっ、セロリとか苦手なんすか?」
 
STBY「ちょっと、ちょっと苦手ですね」
 
ニノ「へ〜アク強いのダメなんだ。」
 
STBY「いや、他はね、全然大丈夫なんですけど」
 
ニノ「うん。じゃあセロリはどう対処してるんですか、もし、なんか、サラダとかに入ってたりするじゃないですか」
 
STBY「あの〜…先に食べます」
 
ニノ「えっ!?」
 
STBY「サラダがポーンて出てきて」
 
ニノ「うん」
 
STBY「セロリが入ってたら」
 
ニノ「うん」
 
STBY「セロリを、先に、食べます」
 
ニノ「あそうなんだ、みんなでご飯食いに行ってて?」
 
STBY「はい」
 
ニノ「で、あ、」
 
STBY「お腹がすいてるうちに食べちゃいます」
 
ニノ「苦手なもんを?」
 
STBY「はい」
 
ニノ「じゃセロリばっか狙って食べるってこと?」
 
STBY「食べます。もうもうもうその時間帯はひたすら格闘ですよ」
 
ニノ「でもみんな…と飯食いに行ってた時にそれを誰かに見られた時にさ」
 
STBY「はい」
 
ニノ「セロリ好きなんだったら俺のセロリあげるよとかなって、こう負の連鎖とかまき…」
 
STBY「ああ」
 
ニノ「おこんないんですか?それは。」
 
STBY「ありえますね。まあまあまあ、だい、だい、全然大丈夫ですよ、的な、感じ」
 
ニノ「あははは(笑)」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「敢えてそこはじゃあ、『俺嫌いなんですよ』とは言わないの?まあ言ったところで一番最初に全部食ってるしね。」
 
STBY「そうですね」
 
ニノ「全部食うって新しいですね。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「それ。」
 
STBY「そうなんですよね」
 
ニノ「ねー?」
 
 
→pia-no-jaC← 『dymamite』
 
 
※うわーっ!来た来た来たーっ私、ピアノジャック大好きなんです2年位前からですが。ちなみに、歌とかはなくて鍵盤と打楽器のインストなんで、歌ないとダメな人はキツイと思います。ジャズピアノっぽいのが好きな方ならいけるはず。
 
 
 
ニノ「じゃ、STBY」
 
STBY「はいっ!?」
 
ニノ「解説の方をお願いします。」
 
STBY「解説。」
 
ニノ「はい」
 
STBY「いや〜…なんかこう攻めてる感じの曲ですね」
 
ニノ「曲的には。」
 
STBY「はい。新しいジャンルな…的な感じがしますが」
 
ニノ「そうですねぇ」
 
STBY「ねえ」
 
ニノ「はいぶりっど、いんすとぅる、めんたる…っていうジャンルみたいですね〜。…僕…は…よく聴い…」
 
STBY「聴いてますか」
 
ニノ「てます…ね。あの…2個、なんす、楽器が。ピアノと、」
 
STBY「うん」
 
ニノ「カホンだけなんですけど、カホンてね、なんかねぇ、この今叩いてるやつなんですけど」
 
STBY「ほう」
 
ニノ「あのねぇ長方形みたいな。箱で、そこに座って」
 
STBY「あ〜はいはいはい」
 
ニノ「たたくやつなんすけど丁度、お尻の方に穴が開いてて、そこから音出るみたいな。」
 
STBY「ふ〜ん」
 
ニノ「楽器なんですけど」
 
STBY「難しそうな楽器ですね」
 
ニノ「うん。楽しいですよ、でもカホン叩いてると」
STBY「へ〜」
 
ニノ「いや〜いいなあ、と思うんですよね最近。」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ⑤ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35726107

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ④:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ⑤ »