« わたくしごと。7/11 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ①

 
 
『男は人格女は品格!』
 
 
 
ニノ「はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『あいちゃーん』さんから、頂きました。えー…」
 
 
これは最近好きな言葉ですと。言葉遣い立ち振る舞いなど品格のある女らしい大人になりたいと思いました。ニノちゃん、STBYさんの男の人格はどうですか?お互いに評価してみてはいかが
 
 
 
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「STBY人格はどうなんですかね?」
 
STBY「どうですか?ま、至って普通だと僕は思ってますけど」
 
ニノ「はいっ!?」
 
STBY「あ、そういう事じゃない」
 
ニノ「じゃ、逆にどうですか?STBYから見て私は。」
 
STBY「…いやぁ、人格…」
 
ニノ「んふっ(笑)」
 
STBY「…としては…ハッハッハ(笑)」
 
ニノ「はい?」
 
STBY「僕は好きですね」
 
ニノ「どういう所が好きなんですか?」
 
STBY「そうです…」
 
ニノ「うーん」
 
STBY「ねぇ………どういうところ」
 
ニノ「そうそうそう、どうでしょう」
 
STBY「なんだろうな…………まぁしっ…」
 
ニノ「ありがとうございます」
 
 
STBY「かり…(笑)」
 
ニノ「いやぁ、ほんとに、人格があって良かったなって今思いましたよ。」
 
STBY「そうですね」
 
ニノ「ほんとにね。STBYはどうなんすかね、人からなんて言われる事が多いですか?」
 
STBY「人から?」
 
ニノ「うーん。」
 
STBY「ま、天然的な。」
 
ニノ「人格あるのかなぁ?」
 
STBY「うーん…」
 
ニノ「どうなんだろうねぇ…」
 
STBY「難しいですね、人格っていう言葉が」
 
ニノ「そうねぇーで、ぎ、が、難しいなぁー確かにね。」
 
※ん?ニノ、何でそこで噛んだ?(笑)
 
 
STBY「うん難しいですね」
 
ニノ「葬式とかでわかりますよね」
 
STBY「お葬式」
 
ニノ「とかで思いません?なんか」
 
STBY「あーその人の人格がわかる?」
 
ニノ「うん、そうー。なんか俺、は、ジジイが死んだ時に凄いいっぱい花が来たの。その献花を…の数を見て思いましたね、あ、凄い色んなとこ…に、顔出しに行ってたんだなっていうのが」
 
STBY「うんうんうん。…見えなかったものがそこで見えた」
 
ニノ「そうそうそう。色んな人とかが来たりとかして」
 
STBY「そういうことかー」
 
ニノ「そうそうそう。なんか。結構そういうの、出ますよね、やっぱりね〜。そういう時じゃないと、あんま気付かないもんですよねー?」
 
STBY「そうですよね」
 
ニノ「人格が…」
 
STBY「うーん」
 
ニノ「人格ってそもそも、有る、無しの話なの?かなぁ?んふふふ…(笑)」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「わかんないねぇ〜でもそういうのってねぇ〜どうにかならんとな、わからんもんですな」
 
 
 
阿部 真央 『ロンリー』
 
 
 
 
※今日のニノも舌ったらずの眠そうな声です。声はってるとこの方が少ないっていう(笑)テレビとは真逆ですね〜寝起きの収録ですかね…?可愛い

|

« わたくしごと。7/11 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35719150

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ①:

« わたくしごと。7/11 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/11 ② »