« 嵐 二宮和也 bay storm 7/18 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/18 ⑤ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 7/18 ④

 
 
裏嵐
 
 
『嵐にしやがれ』の『未知との遭遇しやがれ』5連発おもしろかったです。次回予告を見たのですが、ニノ、髪型を変えてましたね。前は、メッシュ入れてて何だろう?と思ってましたが、前髪を横に流して、新鮮で、すごくカッコ良かったです。そこで、ニノは、どうして最近、髪型を変えたり、メッシュをいれたりしてるんですか?ドラマの予定とかはあるんですか?ぜひ聞きたいです
 
 
ニノ「ドラマの予定があったらいれないですよね。」
 
STBY「そうですよ。逆にね。」
 
ニノ「うん。」
 
STBY「ど、ど、どうしてですか?メッシュ。気分転換ですかねっ。」
 
ニノ「そう。僕、もう2年ぐらい行ってなかったんでぇー、びよう…」
 
STBY「美容院。」
 
ニノ「院に。」
 
STBY「美容室。はい。」
 
ニノ「だからぁ、ちょっと、久々行こうっと思って。ちゃんと。なんか、いっつも、あの〜…キャラクターで切ってたので、じゃなく、普通に、切ってみよう!と思って。入れたんですねぇ〜。どうしてか、は、定かではないですけど。」
 
STBY「なんとなくですよね。」
 
ニノ「なんとなくですけどぉ、まっ、そこ、カラーリストみたいな人が居て。」
 
STBY「へぇ〜。」
 
ニノ「髪の毛染める人が別に居るんですよ。」
 
STBY「あっ、すごい。」
 
ニノ「でも、最近、そういうのらしいですね、美容院って。」
 
STBY「ふぅ〜ん。」
 
ニノ「切る人は、切る人みたいな。」
 
STBY「ほお〜。」
 
ニノ「染める人は染める人みたいな。」
 
STBY「ふぅ〜ん。」
 
ニノ「そういう感じらしいですよ。だいぶ変わってたよ、なんかもう。」
 
STBY「ふぅ〜ん。」
 
ニノ「そういうとこ行かないっすか?」
 
STBY「いやっ、そこまでんとこは行かないですねぇ〜。」
 
ニノ「そんな…。髪の毛伸びましたもんね。」
 
STBY「ちょっと、だいぶ伸びましたね。ちょっと伸ばそうかなっと。」
 
ニノ「へぇ〜。染めちゃえばいいのに、髪の毛。」
 
STBY「っはっはははは(笑)染めちゃえ…、ははは(笑)」
 
 
 
『Monster』を歌った時のMステで、櫻井くんの変わったお風呂の入り方を話されてましたよね。私も、あの同じ入り方をするんです。二宮くんは、嵐の皆さんに変だと指摘された癖とか何かありますか?
 
 
 
STBY「ねっ。」
 
ニノ「ないなぁ〜。でも俺、変わってるねって言われた事。」
 
STBY「うーん。ないような気がします。」
 
ニノ「うーん。あの、翔ちゃんの入り方、別に、俺も変だとは思わないすけど。」
 
STBY「うん。」
 
ニノ「ないな。俺も、あれやった事ないもんな。」
 
STBY「ふっふふふふふ(笑)」
 
ニノ「お風呂でやる事ってあります?」
 
STBY「いやぁ〜ないですね、そんな…、ね、特徴のあるような入り方しないですけどね。」
 
ニノ「あぁ〜俺もしないな。でも、あくびを、下向いて、口開けっ放しで、あくび…。」
 
STBY「はい。」
 
ニノ「を、すると、ヨダレがすげぇ〜出て来るんですよ。」
 
STBY「(笑)ヨダレ…。えっ!?そうですか?」
 
ニノ「すげー出て来るんですよ。それはよくやってます、気持ちよくて。」
 
STBY「それ、こう〜、なんか、こう〜力抜いた感じがいいって事ですよね?」
 
ニノ「そうそう。あの〜、部屋じゃ出来ないじゃん。後で拭かなきゃいけないから。」
 
STBY「はい。」
 
ニノ「でも、それをしなくていいんで、わたし、よくやってますねぇ〜、お風呂入る時、それ。」
 
STBY「ふ〜ん。」
 
ニノ「今度やってみて下さい。」
 
STBY「やってみます。ちょっと…。」
 
ニノ「なんか…、悪い事した気分になって…。」
 
STBY「あっははは(笑)」
 
ニノ「ちょっと、すごく、やっちゃいけない事やっちゃってんな、俺、って思うんで。ちょっとやってみて。」
 
STBY「わかりました。」
 
 
 
※…この話は初耳…なんでそんなこと思い付いてしまったんでしょうか(笑)

|

« 嵐 二宮和也 bay storm 7/18 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/18 ⑤ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35841859

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/18 ④:

« 嵐 二宮和也 bay storm 7/18 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/18 ⑤ »