« 嵐 二宮和也 bay storm 7/18 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 bay storm 7/18 ③ »

嵐 二宮和也 bay storm 7/18 ②

 
 
ペンネーム「bay storm 生で聴きたいな」さんから頂きました。それ、無理だな、時間通り終わんないだろ。ね、生で聴きたいだなんてほんとに…えぇ?
 
 
 
先日相葉ちゃんのラジオを聴いていたところ、メールを読んでいた相葉ちゃんが「Mt.FUJI」(マウントフジ)を「Mr.FUJI」(ミスターフジイ)と読んでいた。中学生の妹がいるリスナーが「Mt.FUJI」のことを「ミスターフジイ」と読んでいたという投稿だったが、同じことをいとも簡単にやってのけた相葉ちゃんに神が来た!と思った。
 
PS 相葉ちゃんとSTBYさんって会話がたいへんじゃないですか?ちょっと心配になりました。
 
 
 
STBY「お、なるほど」
 
ニノ「心配してる人がいるみたいです。ねぇ」
 
STBY「たしかにこれ読んでましたね、ミスターフジ…ふふっ」
 
ニノ「っつうん好きですよね、STBYね」
 
STBY「大好きです」
 
ニノ「仲いいですもんね」
STBY「あー、そうですか?」
 
ニノ「相葉ちゃんと。相葉ちゃんと一番仲いいんじゃないですか?嵐の中でゆったら。ねえ」
 
STBY「そうですかね」
 
ニノ「そんなことないかな」
 
STBY「いやいやまーまーまー、それぞれ」
 
ニノ「あの、Monsterのメイキングで、相葉さんがなんかひじき…」
 
STBY「ちょっとなんか衣装で」
 
ニノ「ひじきいっぱい採れたみたいな、のやってたじゃないですか。あれSTBYが一緒になんか考えてやった、みたいな、感じでしたよね」
 
STBY「ちょっと裏の方でいろいろ、ネタ合わせをして」
 
ニノ「なんか相葉さんが自発的にやったみたいなね、Monsterのメイキングではそうなってましたけど、あれなんかSTBYがやってた、印象が俺すごいあるんすけど」
 
STBY「ちょっと、一発芸しましたけどね」
 
ニノ「ね、相葉ちゃんの衣装で。えっ?一発芸が、あれだったの?」
 
STBY「いや、違います。違うことです」
 
ニノ「STBYのはなんだったの?」
 
STBY「ちょっと、あのカーテンみたいな感じだったじゃないですか。腰巻の」
 
ニノ「うん、うん」
 
STBY「で、こう、ま、彼の、股にくぐってカーテンを開けるように、して、『貞子』っつってやったくらいですね」
 
ニノ「ほぉ〜…」
 
STBY「これ、オンエアできるんですかね」
 
ニノ「できるけど…まぁ、したくはないクオリティでしたね」
 
STBY「ですね」
 

|

« 嵐 二宮和也 bay storm 7/18 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 bay storm 7/18 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35841226

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 bay storm 7/18 ②:

« 嵐 二宮和也 bay storm 7/18 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 bay storm 7/18 ③ »