« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/18 ⑤ | トップページ | VS嵐 7/22 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 7/18 ⑥

 
 
ペンネーム大賞〜お便りの宛先など。
 
 
ニノ「それでは、そろそろお別れの時間なので。STBYさん」
 
STBY「はい。」
 
ニノ「嵐情報を。」
 
STBY「嵐情報。」
 
ニノ「はい。」
 
STBY「あっ、もうすぐあれですねぇ〜。もうすぐ久しぶりのオリジナルニューアルバムが。」
 
ニノ「あっ、それは、もう…、前に話してるので大丈夫です。」
 
STBY「コンサートもね…。」
 
ニノ「それも…話してますね。」
 
STBY「はい。To be freeも出ましたし。なんか…、もっと濃い情報ですか?」
 
ニノ「そうですね。求めていたのは。そういう、なんか、公式的なの、じゃなくて。」
 
STBY「公式的なのじゃなく?」
 
ニノ「はい。非公式情報を。」
 
STBY「今日、なんか、可愛いTシャツ、着てらっしゃいますね。」
 
ニノ「ありがとうございます。(笑)」
 
STBY「はい。これ、これが嵐情報って事で。」
 
ニノ「え〜…それにしちゃぁ〜なんか…、なんか終われないですよ。」
 
STBY「終われない。なるほど。」
 
ニノ「あの、僕の見た目やめてもらっていいですか?(笑)こういう時、ちょいちょい出てんすけど…。」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「なんなんすかぁーっ。」
 
STBY「いやいやいや…。もうねぇ〜、あれですよ、もう〜夏もねぇ〜、暑いですから、皆さんね、夏バテにはお気を付けて。ねっ。毎週聞いていただければなっと、そう思っております。」 
 
ニノ「ということで、お相手は、嵐の二宮和也でした。また来週!」
 
 
〜エンディングBGMが流れ終わりとみせかけ〜
 
ニノ「全然嵐情報でも何でもないじゃないですか!?」
 
STBY「すいません。」
 
ニノ「来週アルバムの曲…、流すって言う…。」
 
STBY「なっ…!いやぁ〜、確かにそうですね。」
 
ニノ「んっふふふふ(笑)」
 
STBY「っははははは(笑) 」
 
 
end
 
 
※今週は、まあヨダレの話だとか、大ちゃんのこだわりとかのちょいちょい情報はありましたが、正直萌えポイントがあまりない感じで食傷気味…
Iちゃんも同意見でした。つまんなくはないけどこれといって面白い訳でも…まあまあ、そんな日もありますわ。いいの、今日の私は寛大だから
 
レポ遅くなりごめんなさい&Iちゃんホントにありがとう
 
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/18 ⑤ | トップページ | VS嵐 7/22 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35842082

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/18 ⑥:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/18 ⑤ | トップページ | VS嵐 7/22 »