« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/18 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/18 ⑥ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 7/18 ⑤

 
 
先日リーダーがラジオで『こだわり』について話してました。リーダーのこだわりは、賞味期限だそうです。1日でも日付が過ぎたらなにかイヤ。賞味期限以降2ヶ月までは大丈夫です、とか、それ以降は絶対食べないで、みたいな事を書いてあると安心する。賞味期限戦っていくと言ってました。『Cの嵐』で、25年前の食品をおいしそうに食べていたのに、そんな事があってから、こだわるようになっちゃったんでしょうか?二宮くんは、賞味期限気にしますか?また、こだわってるモノありますか?
 
 
 
ニノ「これは意外ですね。うちの大野さんが賞味期限にこだわりを持っていたとは。」
 
STBY「ねっ、知らなかったですよ。」
 
ニノ「俺も知らなかった。」
 
STBY「気にします?」
 
ニノ「賞味期限?2日、3日過ぎてたら、全然大丈夫だけどねっ。」
 
STBY「まっ、そうですよね。」
 
ニノ「うーん。全然気にしないけどねぇ〜。」
 
STBY「意外だな、でも、リーダーが…、気にするって言うのは。」
 
ニノ「男の子とかって、そんな…、わかんないんじゃない?賞味期限過ぎてるかどうかなんて。やっぱねぇ〜。いやぁ〜、でも、どうなんだろうなぁ〜?賞味期限気にする?」
 
STBY「まっ、一般的には気にしますけど。」
 
ニノ「あっ、する。」
 
STBY「はい。」
 
ニノ「納豆とかって、でも、難しくないですか?そう考えると。もうあれだって、そもそも、腐ってるみたいな空気出してますよね、あいつら。」
 
STBY「(笑)あいつら…(笑)腐ってると言うか、まあまあ、発酵してますよね。」
 
ニノ「ねっ。」
 
STBY「はい。」
 
ニノ「納豆って、逆に難しいと思うんだよなぁ〜、あれなぁ。ないのかなぁ?いやっ、あるよね、絶対ねぇ?」
 
STBY「ねっ。」
 
ニノ「ほとんど気にしてないなぁ〜俺は。」
 
STBY「(笑)」
 
 
 
『To be free』のPV見ました。そこで思ったんですが、間奏でギター弾いてる映像がありますよね?あれはニノが弾いてるんですか?気になったので教えて下さい。
 
 
 
STBY「おお〜、ありますね。」
 
ニノ「是非教えてあげて下さい。」
 
STBY「えー……弾いてません。あれ?これ、どうなんでしょうね?」
 
ニノ「ぐっはは(笑)はははは(笑)」
 
STBY「ははは(笑)言っていいのかな?これ。」
 
ニノ「ゆっていいんじゃないですか?」
 
STBY「まあ〜まあ〜、まっ、でも手の形からしたら、明らかに、ニノの手じゃないですよね。」
 
ニノ「いやっ、まっ、でも、むしろ俺が弾いてたら、顔映して欲しいよね。」
 
STBY「ですよね。」
 
ニノ「うん。」
 
STBY「うん。だから、違う方が、まぁ〜弾いた。」
 
ニノ「ねっ。あれ…あそこでギターの音鳴ってたんだなって、俺初めて知りました。さっき聞いて。」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「あんま聴いてなかったのかな?ねっ。アコギの音とかちゃんと入ってるんですね。でも、あのPV、だいぶ前に撮りましたよね?」
 
STBY「かなり前ですよ。」
 
ニノ「考えるとね。」
 
STBY「Monsterの、前に撮りましたもんね、あれね。」
 
ニノ「そうそう。だって、俺、まだGANTZやってた気がするもん。」
 
STBY「やってました。やってました。」
 
ニノ「GANTZの、前半のラストの、とこを、隣りのスタジオで撮ってて。」
 
STBY「あぁ〜、そうそうそう。」
 
ニノ「そっちに遊びに行ってたもんな。」
 
STBY「そうですよね。スタッフさん居ましたもんね、GANTZのね。」
 
ニノ「そう。なんか、で、そこで、なんか…、ヤッターマンの後に…。」
 
STBY「うん。」
 
ニノ「映画やったじゃない?こないだ、金曜ロードショーかなんかで。」
 
STBY「はい。」
 
ニノ「土曜の嵐みたいので。」
 
STBY「やりましたね。」
 
ニノ「あの、コメント撮った気がするもんなぁ〜。あそこでね。」
 
STBY「撮りました。」
 
ニノ「なんか、懐かしいなぁ〜。」
 
STBY「ちょっと、なんか寒かったような気がしますけど、あの時。」
 
ニノ「そうだよね。」
 
STBY「うーん。」
 
ニノ「俺もそんな気がする。そんな…、だいぶ前だもんね、あれ撮ったのね。」
 
STBY「だいぶ前。」
 
 
 
To be free

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/18 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/18 ⑥ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35842080

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/18 ⑤:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/18 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/18 ⑥ »