« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ⑤ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ④

 
〜お便り募集〜
 
 
 
ニノ「それでは1曲聴いて頂きたいのですが。STBYさん!」
 
STBY「はい」
 
ニノ「どういう曲なんでしょうか?」
 
STBY「いや〜そりゃもう是非ね、聴いて、それぞれ皆さん感想持って頂きたい」
 
 
リフレイン
 
 
 
※好きな曲調やメロディーってホントに個人差あるからなんとも言えませんが…やばいです。私、この曲もしかしたら全ての嵐の曲の中で一番好きかもしれないです…
 
 
 
ニノ「これでしたか。STBYのお気に入りは。」
 
STBY「まっ、これも好きです」
 
ニノ「んふふふっ(笑)あれっ、おかしいなぁ〜。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「この曲は?」
 
STBY「リフレインっていう曲ですよね?」
 
ニノ「はい、そうですねぇ〜。」
 
STBY「いい曲ですねぇ〜。」
 
ニノ「どこがお気に入りですか?」
 
STBY「いいメロディーラインにしてますよね?」
 
ニノ「いいメロディーライン。なるほど。」
 
STBY「はい。なんか、聴いてて、美しい」
 
ニノ「聴いてて美しい。」
 
STBY「はい。」
 
ニノ「なるほど。」
 
STBY「っていう感想ですね」
 
ニノ「くふふふ…へへっ(笑)」
 
STBY「皆さん、どんな感想をお持ちかな?」
 
ニノ「是非送って来て頂きたいですね。」
 
STBY「そうですね」
 
ニノ「じゃあ、STBYの、メールアドレスの方、言って頂いて。」
 
STBY「いやいやいやいや…。」
 
ニノ「直で送って…。」
 
STBY「ないです。」
 
ニノ「はいっ!?」
 
STBY「ないです。メールアドレスは」
 
ニノ「あっ、そうなんすか?」
 
STBY「はい。メールアドレスは、bayfm.co.jpからアクセスして下さい」
 
ニノ「んふふふふふ(笑)お送りした曲は、嵐さんの、『リフレイン』、でした。」
 
 
 
裏嵐
 
 
今回は久しぶりに、夏発売のオリジナルアルバムですが、ツアーは来年まで続きますよね。季節感がすごく気になります。ニノから見て今回のアルバムはどういう仕上がりになっていますか?是非、アルバム曲を流してくれると嬉しいです。
 
ニノ「と言う事で。」
 
STBY「おっ!」
 
ニノ「まさに、今週流してますけども。」
 
STBY「まあね〜そうですねぇ」
 
ニノ「どういう仕上がりになってますかねぇ。」
 
STBY「どうですかぁ〜?」
 
ニノ「まあ、今回に関しては、結構…、踊ってる曲が多いかなぁ〜って感じがしますね。あぁー、まだ1曲も振り付けてないですけど。」
 
STBY「はい。攻めてますよね」
 
ニノ「うん。まあ〜、踊っている、イメージが沸く曲が多いかなぁ〜と、思いますねぇ〜。どうですか?」
 
STBY「いやっ、僕もそう思います」
 
ニノ「ねぇ。」
 
STBY「なんか、元気になりますよねぇ〜」
 
ニノ「元気になりますねぇ〜。」
 
STBY「う〜ん」
 
ニノ「まあなんか、夏発売だからどうこうって言う曲は、そんなに多い訳ではなく。勿論、そういう曲もありつつの、まぁ、…来年まで続くツアー…ですからねぇ。」
 
STBY「ねぇ。長いですよ〜」
 
ニノ「長続きして欲しいですねぇ〜、アルバムの方も。」
 
STBY「是非ね」
 
ニノ「ね。」
 
STBY「沢山聴いて、遊びに来て頂きたい、コンサートも」
 
ニノ「10曲あって。」
 
STBY「10曲新曲があって。ソロ曲が5きょ、くあって」
 
ニノ「はい。」
 
STBY「ちょっと噛みましたけども」
 
ニノ「はい。まさかの、噛みですね。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「ソロ曲で噛むとは。」
 
STBY「ねぇ」
 
ニノ「シングルが。」
 
STBY「4曲」
 
ニノ「あって。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「なるほど。」
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ⑤ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35908889

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ④:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ⑤ »