« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ⑤ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ⑦ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ⑥

 
 
STBY「(笑)ユカですよねぇ〜。(笑)」
 
ニノ「あぁ〜、これっ、ユカって読むのか、ごめんなさい。」
 
STBY「ごめんなさいっ、ごめんなさいっ。」
 
ニノ「いやっいやっ、全然いいんですよ。」
 
STBY「あぁっ、そっかぁ。ごめんなさい。」
 
 
 
※…やっぱりSTBYってバ…(以下自粛)
 
 
 
ニノ「でもね、凄くない?腹筋…、100回…、」
 
STBY「凄いですね!腹筋を、その…、最初…、200回していた。」
 
ニノ「ホントだ。」
 
STBY「200回って凄いですよ」
 
ニノ「うん。200回って凄いよ。」
 
STBY「凄いですよ。」
 
ニノ「俺、数えらんないと思う、多分、200回。」
 
 
 
※そこーっ!?(笑)
 
 
STBY「うーん、無理ですね」
 
ニノ「腹筋やってたら、もう忘れてっちゃうよ、どんどん、そんなの。腹筋とか割れてんすか?」
 
STBY「割れてません。先生割れてますもんね」
 
ニノ「そう…。」
 
 
 
※小声(笑)
 
 
 
STBY「なんか、1つ割れてますよね。1…、1ぐらいは」
 
ニノ「そうですよ、1つにしてますから、わたしは、実際…。」
 
STBY「ねぇ〜。なかなかね、1つは割れないですよねぇ〜」
 
ニノ「うぅ〜ん。割れたくてもねぇ〜、割れないんですよ。みんな、6個とかに割っちゃいますから。」
 
STBY「ねぇ」
 
ニノ「うん。わたしはもう、1個で。」
 
STBY「1個でね」
 
ニノ「すいません。カバーしてるんでぇ〜。やっぱりねぇ〜、だ、ある種、それ割れてないんじゃないかって言う…、ご指摘を受けたら、まあ、そりゃ割れてないのかもしれませんけど。僕的には、もう1個に、割ってるって言う…考えの元動いてるんで。でも、100回やってたら6個になると思うけどね、俺。」
 
STBY「なると思う。確実になります。毎日やったら。」
 
ニノ「うん。男だとか、女だとか、関係なく。余裕でなると思うけどねぇ。」
 
STBY「なりますねぇ」
 
ニノ「いやっ、凄いねっ。居るんだなっ、やっぱり。」
 
STBY「ねぇ〜」
 
ニノ「うちの人でも、100回やってねぇ〜んじゃねぇのかな、多分。」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「まだまだね、こういう風に、嵐へ、とか、僕への個人的な質問、大募集してますので、是非とも裏嵐のコーナーまで送って来て頂きたきと思います。さっ、ということで1曲聴いて頂きたいのですが。次の曲は?」 
 
STBY「はい」
 
ニノ「これがっ!」
 
STBY「これはねぇ〜、ちょっと…、いいですねぇ〜、はじけてますよ」
 
ニノ「あっ、お気に入りのご様子ですね。」
 
STBY「ええ。なんか…、夏ですよ」
 
ニノ「ですよね。」
 
STBY「はい」
 
 
 
Summer Splash!
 
 
 
STBY「あと100万回は聴きたいですね」
 
ニノ「くっ…ぐふふ(笑)どういう意味なんすかね?」
 
STBY「どういう意味ですかねぇ?」
 
ニノ「そんだけ聴いても…」
 
STBY「飽きない」
 
ニノ「あ〜。なるほど。これが、1番好きなんですね、STBYさんね。」
 
STBY「今のところはですけど」
 
ニノ「うーん。なるほどねぇ。」
 
STBY「他にもね、いっぱいいい曲ありますんで。是非皆さん、楽しみにして頂きたい。」
 
ニノ「これから、また随時ね。」
 
STBY「はい。」
 
ニノ「出来あがり次第、流してこう〜と言う訳なんで。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「聴いて頂きたいですね。」
 
 
 
※コンサートに行きたくなる曲です

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ⑤ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ⑦ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35911188

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ⑥:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ⑤ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ⑦ »