« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ⑥ | トップページ | わたくしごと。〜トルコ旅行編①〜 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ⑦

 
〜ペンネーム大賞、お便りの宛先など〜
 
 
STBY「はい。」
 
ニノ「えっ!」
 
STBY「これはいい情報じゃないすか?」
 
ニノ「8月のベイFMのタイムテーブルは。」
 
STBY「なんと!」
 
ニノ「表紙が嵐だって。ホント?」
 
STBY「ホントです」
 
ニノ「なんで知らないの?俺?」
 
 
※めっちゃ素のニノちゃん…
 
 
 
STBY「あれっ?」
 
ニノ「今(?)初めて聞いた…。」
 
 
 
※なんかめっちゃショボーンなニノちゃん。超〜かっ…可愛い〜
多分「今」だと思うんですが、初めての前、STBYかぶって聞き取りにくいので違うかも?
 
 
STBY「もう…凄いですね。ベイFMさん、全番組あげてですね、嵐さんを応援していただけると」
 
ニノ「全番組あげて」
 
STBY「はい」
 
ニノ「ってコトは、じゃ、もう〜ベイFMをあげてですね。」
 
STBY「ベイFMさんをあげての」
 
ニノ「それ、あれですか?あの、嵐の曲がかかんない日はないぞ、と。」
 
STBY「もう〜ないぐらいの」
 
ニノ「ないぐらいの、とかはヤです。ないって事でいいですね。」
 
 
 
※個人的にこういうニノちゃん、大好きです。押せ押せな強引なの最高です
 
 
 
 
STBY「ないって…。もう〜、だ…、もう〜、ゴーサイン出てますんで。」
 
ニノ「くふふふっ(笑)」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「噛みまくりじゃないっすかぁ〜。」
 
STBY「(笑)いやぁ〜、ホント、ありがたい話ですねぇ〜。」
 
ニノ「こういうのねぇ〜。」
 
STBY「ねぇ〜。」
 
ニノ「やっていただけるんだぁ〜。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「へぇ〜。そうなんだ。じゃあ、タイムテーブルを、ちょっとわたしたちの番組で。」
 
STBY「はい。」
 
ニノ「大量に抑えときましょう。」
 
STBY「そうしましょう。」
 
ニノ「ええ。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「って事で、是非ともねぇ〜、手に入れる方はねっ。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「入れて頂きたい、と言う風に思います。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「8月の、ベイFMのタイムテーブル、は、嵐さんが表紙だと。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「言う事でございます。ってコトで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週。」
 
 
 
皆さんよりお先に3曲も聴いてしまいました…ごめんなさい。
 
また発売してから語りましょう〜
 
しかし名作の予感…。
リフレイン、ずーっとリピート中です。
 
あと1週間〜待ち遠しい…が。次から次へと嵐ゴト追いかけるの大変で、嬉しい悲鳴です〜W録できるデッキ購入したため我が家では最大4番組が同時録画可能になりました。
 
しかし時間が足りない…
最近睡眠時間3時間位なので今日は今から寝ます
 
 
あ。ニノちゃんは今回も可愛かったです特にショボーンニノちゃんは、ナデナデしたい感じでした。
そしてSTBYは相変わらずすぎました…。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ⑥ | トップページ | わたくしごと。〜トルコ旅行編①〜 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35912147

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ⑦:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ⑥ | トップページ | わたくしごと。〜トルコ旅行編①〜 »