« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ③

ニノのラジオを聴くには外に行かなければ聴けないので、外で聴いて、聴き終わったのでラジオをしまっていたら、何か折れた音がしたので、手元を見たら、アンテナを折っていました。よそ見をして、自分で折ってしまっていたのだと思います。親に理由を聞かれた時『悪いのはニノだよ、ニノ』と、訳もわからずニノのせいにしてしまいました。
 
 
STBY「うーん」
 
ニノ「なんか、多くないっすか?あの…、この…ラジオ聴くのに、外に出なきゃ聴けないって言う…、人、たち。」
 
STBY「多いかもしんないですねぇ〜。何でですか?」
 
ニノ「何でですかね?」
 
STBY「ねぇ〜」
 
ニノ「埼玉県だから?」
 
STBY「あ〜、まっ、エリアがねっ」
 
ニノ「でもさ、エリアが離れてる人なのにさっ、外に出れば聴けるってどういう事なの?あっ、室内よりかは受かりいいの。外出た方が。そっ、なんかさ、凄い言いますよね。なぁ〜んでなんだろう?なんで外…。ラジオって再放送とかしてるの?」
 
STBY「Bayは、BayFMさんはないと」
 
ニノ「BayFMはないんだ。そこは…。」
 
STBY「まっ、新しいモノで、どんどん…」
 
ニノ「なるほどね。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「こだわって行きたい訳だ。」
 
STBY「勝手に僕言ってますけど(笑)」
 
ニノ「うん、あなたどう考えてもJ-stormの人間だからね。んっふふふ(笑)」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「あんま語んない方が。」
 
STBY「ですよね」
 
ニノ「うん。」
 
STBY「もうしまった!と思って…」
 
ニノ「そうですね。止めましょう。」
 
 
 
私の家では、詰め替え用のシャンプー、リンスを使用していて、使ってる時無くなった人が、入れ替えるんですが、シャンプーのボトルにリンスを入れてしまい、途中で気づき、途中からシャンプーを入れてしまいました。なので今使ってるシャンプーは、リンス入りです。『最近、泡立ちが悪いなぁ〜』と言ってる家族のみんな、ごめんなさい
 
 
ニノ「ふぅ〜ぅん。」
 
STBY「面白い」
 
ニノ「あっ、面白い。あっ、これ面白かったですか?」
 
STBY「結構…」
 
ニノ「ありがとうございます。」
 
STBY「かわいらしいなと…」 
 
ニノ「はい?かわいらしい。23歳。」
 
STBY「可愛いいです……」
 
ニノ「んふふっ(笑)」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「今の、一瞬空いた間は何だったんですか?」
 
STBY「いやっ、ちょっとっ、あの、比例するように…」
 
ニノ「比例するように?」
 
STBY「ええ」
 
ニノ「えっ!?」
 
STBY「まっ、仮に、14とか13歳の方であれば…」
 
ニノ「うん。」
 
STBY「なんかこう〜、かわいらしいって感じがする」
 
ニノ「いやっ、今も言ってましたよ。かわいらしいって。」
 
STBY「あっ、かわいらしい」
 
ニノ「……んははははっ(笑)」
 
STBY「(笑)なるほどねぇ。まあよくあるコトですよねぇ〜、これはね」
 
ニノ「そう…だねぇ〜…俺、あんま詰め替え、とかしないなぁ。」
 
STBY「しましょう。エコですから」
 
ニノ「いやいや、だから、もっ、替えるって事をしないって事ですよ。」
 
STBY「あ〜替えるって事をね」
 
ニノ「もう〜あの詰め替え用の買ったら、もう、その袋のまま使ってますね。」
 
STBY「あ〜」
 
ニノ「押すのが、めんどくさくなっちゃって。」
 
STBY「そのまんまキュッと」
 
ニノ「そのまんまやってるなぁ〜。入れます?詰め替えます?」
 
STBY「詰め替え…、ません」
 
ニノ「えっ?」
 
STBY「えっ?」
 
ニノ「さんざん、あんな、エコだからやりましょうって、言ってた男が。」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「詰め替えてないんすか?」
 
STBY「はい」
 
ニノ「へぇ〜じゃっ、どうやってやんの?」
 
STBY「どうやってやる?」
 
ニノ「いつも新しいの買ってるって事?」
 
STBY「まあ…そうなっちゃいますね〜」
 
ニノ「詰め替えましょう。」
 
STBY「はい。そうします」
 
ニノ「エコですから。」
 
STBY「そうです」
 
ニノ「お願いします。」
 
STBY「はい、わかりました」
 
 
※ホントに「えっ!?」だよ(笑)STBY…

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35908323

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ④ »