« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ⑥ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ⑤

 
 
STBY「で、未発表曲の…、また、ちょっと噛みましたけど。」
 
ニノ「はい。」
 
STBY「『空高く』っていうね」
 
ニノ「未発表曲じゃないんじゃないですか?」
 
STBY「まっ、未発表曲っていう言い方はおかしいですね」
 
ニノ「うん。だって、もう〜んふ(笑)発表しちゃってる…。えっ?どっちなんすか?それ。いったい。未発表曲じゃないでしょっ?あれもう、ドラマで流れてんだから、あれ。」
 
STBY「流れてます。」
 
ニノ「じゃっ、何あれ?」
 
STBY「いやっ、だから、あの〜、あれ、ですよ。」
 
ニノ「未発表曲じゃないんでしょっ?」
 
STBY「商品になってなかった…。」
 
ニノ「曲」
 
STBY「曲が」
 
ニノ「あれは、なんか…、凄い問い合わせがあったんですか?CD化されないんですか?みたいなのは?」
 
STBY「あっ、そういうのもありましたねぇ。」
 
ニノ「へぇ〜…やっぱあるんですねぇ、そういうのねぇ…。それが入ってのアルバムだって言う事だからね。」
 
STBY「ねっ。是非っ!」
 
ニノ「ソロ曲も面白かったですよ、この間聴いたら。」
 
STBY「良かったですね」
 
ニノ「うん。みんなの凄い面白かったですね。」
 
STBY「またね、ソロ曲も、ちょっと…ねっ。かけ…、かけて、行きます?」
 
ニノ「そうですね。」
 
STBY「ねっ」
 
ニノ「ソロ曲…も、かけて行きましょうよ。」
 
STBY「ねっ」
 
 
 
auのCM見ました。なんとなく思ったのですが、流し打ち、決め打ち、両手打ち、ニノはどれですか?
 
 
 
ニノ「俺両手かなぁ〜。」
 
STBY「両手」
 
ニノ「うーん。」
 
STBY「僕ね、左手なんですよ。右利きなのに。」
 
ニノ「あっ、ゴメンなさいっ、そこの情報なかったから、今。」
 
STBY「あっ(笑)」
 
ニノ「いきなり、なんで…、左、で打つんですか?」
 
STBY「わかんないです。」
 
ニノ「でも、それ、両利きなんじゃないですか?」
 
 
 
 
※私も実は、右利きなのに携帯は左手打ちです…いやだ、STBYと一緒なんて…とか言ったら失礼ですかね(苦笑)
 
 
 
STBY「そういう事なんですかねぇ〜?」
 
ニノ「だって、それやりながら、だって、右手でメモ取れるって事でしょう?」
 
STBY「取れますね、全然。」
 
ニノ「ねっ。」
 
STBY「はい。」
 
ニノ「まっ、その能力がないから、ちょっと…残念なとこですけど。」
 
STBY「っていう事ですよね」
 
ニノ「うん。結局メールしか打てないんですけど。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「僕、両手ですね。」
 
STBY「打ちやすいですか?両手で?」
 
ニノ「両手で…、うち、両手の方が打ちやすい。なんでだろう?まあゲームとかが、多少…、影響してるんだろうな〜。」
 
STBY「あ〜ゲーム…、ゲーム、確かに両手ですもんね」
 
ニノ「うーん。両手打ちです、ずーっと。昔っから。やっぱ、そういう…、色んなアンケート取ってんすね。」
 
STBY「ねぇ〜」
 
ニノ「凄いよなぁ〜。俺、両手打ちだったなぁ〜。そういえばなぁ〜。」
 
STBY「は〜い」
 
ニノ「まあね、まだまだ、嵐や、僕への個人的な質問、大募集していますので…。」
 
STBY「もう1枚行きましょう。折角ですから。」
 
ニノ「裏嵐のコーナーまで送って来て頂きたいなぁっという風に。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「あ、じゃっ、そんなに推すんだったら、お願いしますよ。」
 
STBY「はい?」
 
 
※ということでSTBYがメールを読みました
 
 
最近お腹がポヨンポヨンな為5月から仰向けに寝て、足がトコ(床)に付かないように足を上げたり、下げたりを、1日200回していたのですが
 
 
ニノ「トコ!?んふふふふ(失笑)」
 
STBY「トコ…。これ、合ってます?……ユカ(床)です!!」
 
ニノ「んっふふふふ(笑)」
 
最近は、腹筋を1日100回に変えました
 
ニノ「おおっ!!凄いっ!」
 
ラジオで腹筋が割れてると言っていましたが、何をして割れたのか教えて下さい。
 
STBY「って言ってますよ」
 
ニノ「まあ、足をトコ(床)に付けないようにする事かなぁ。」
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ⑥ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35909856

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ⑤:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ⑥ »