« VS嵐 7/25 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ①

 
 
『ホクロあり!』
 
 
ニノ「はぁーい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『嵐のコンサート行けますうように』さんから頂きました。えーとー…」
 
 
翔ちゃんのWiiのCM見ました。ニノが似ていて、面白いCMでした。翔ちゃんは『顎にホクロあるわ』と言っていましたが、それで思い出したんです。ニノは、左耳に小さいホクロありませんでしたか?『ONE』の限定版に付いていたDVDに、ニノの横顔で、ホクロが映ってたような気がするんです。STBY、ニノのホクロを確認して下さい
 
 
 
ニノ「だって。」
 
STBY「はい、確認しまーす」
 
ニノ「はぁ〜い。お願いします。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「どうでしょう?」
 
STBY「うん、付いてますね。」
 
 
 
※…ん?ホクロって、「ついてる」って言うか!?ゴミじゃないんだから…
 
 
 
ニノ「どこら辺にあります?」
 
STBY「あの、この、耳の上の…」
 
ニノ「耳の上の?」
 
STBY「はい」
 
ニノ「へぇ〜。そんなトコに…、ありますか、僕?」
 
STBY「そうですね、ちょっと…、見せてもらって…いいですか?」
 
 
 
※なんかSTBY言い方が…気持ち悪い(笑)
 
 
 
ニノ「はい、どうぞ。」
 
STBY「あの…、ヘッドホンが、ちょっと…。(笑)上から、かぶってて…。」
 
ニノ「あぁあっ、すいません。」
 
STBY「見れないんですけど…」
 
ニノ「はい。」
 
STBY「そっちは、右ですねぇ〜」
 
ニノ「あっ、すいません。」
 
STBY「はい。あっ、そうそうそうそう、そっちですね。ちょっとチラ見ぐらいで」
 
ニノ「行きますよ。」
 
STBY「…あっ、見えないです」
 
ニノ「んふふふ…(笑)」
 
 
 
※なんなんですか〜この甘いやりとり…。
もう、相手がSTBYってのがなんか腹立ちます(笑)大ちゃんとかで見たい〜(笑)
 
 
 
STBY「(笑)どうなんすか?あるんすか?」
 
ニノ「いやっ、あるんじゃないっ?だって、この、確認してるんでしょう、この人は。」
 
STBY「ねっ」
 
ニノ「だって、自分でだって見ないですからねっ。」
 
STBY「まあ見ないですよね〜」
 
ニノ「うぅ〜ん。ホクロって何なんすかね?」
 
STBY「何でしょうねぇ?まっ、フクロでない事は確かですよね。」
 
 
 
※…きゃ〜…ホント、STBYって怖いわ。
イヤだなあ、こんなお父さんとか彼氏…って失礼だけどいつも思ってしまいます。夏の暑い夜に最適な涼しさを頂きました。勿論ニノも、無視!
 
 
 
ニノ「さっ!このようにですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来て頂きたいと思います。なんとっ!」
 
STBY「はい。」
 
ニノ「今夜は、嵐さんの、何枚目のアルバム?」
 
STBY「9枚目ですよ」
 
ニノ「9枚目のアルバムの中から。」
 
STBY「かけちゃいますかっ」
 
ニノ「出来あがったモノをどんどんかけて行こうと言う…。」
 
STBY「はーい。」
 
ニノ「まずは、3曲出来あがったと言う事で。皆さんに聴いて頂きたいと。言う事ですよね?」
 
STBY「はい。」
 
ニノ「これはイチ推しですか?STBY?」
 
STBY「はい。イチ推しです。」
 
ニノ「この曲が、一番…推してく曲ですか?」
 
STBY「まぁ〜そうですね。今日…、かかるのは、割と…。」
 
ニノ「推していきたい?」
 
STBY「まぁ〜、いろんなトコで聴くんじゃないですか?」
 
ニノ「なるほど。じゃあ、さっそく聴いていきましょう。」
 
 
 
『movin' on』
 
 
 
ニノ「解説とは…何…、何かあれば。」
 
STBY「8月4日に発売します。2年4ヶ月ぶりですよ」
 
ニノ「ふふふっ(笑)」
 
 
 
※ネタバレしちゃうのでかけませんが、かなりカッコいい曲でした〜

|

« VS嵐 7/25 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35907974

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ①:

« VS嵐 7/25 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ② »