« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ②

STBY「このニューアルバムの中から…」
 
ニノ「はい!」
 
STBY「ねぇ。今回あのDISK1、DISK2、とねえあの〜2枚組になってますけど」
 
ニノ「はいはいはい。」
 
STBY「もうね〜、ソロ曲もあれば」
 
ニノ「はい。」
 
STBY「新曲10曲プラス」
 
ニノ「はい。」
 
STBY「ねぇ去年の、Everythingから今年のMonsterまでもシングルも全部入ってますんでね」
 
ニノ「おっ。」
 
STBY「あっ!未発表曲の空高く」
 
ニノ「はい。」
 
STBY「も5人でドラマやりましたよね?」
 
ニノ「はい。」
 
STBY「その主題歌も入ってますんで。もう〜これは是非皆さんに聴いて頂きたい」
 
ニノ「どれが1番お気に入りですか?」
 
STBY「今日ねぇ、かかります」
 
ニノ「んふっふふふ(笑)」
 
STBY「(笑)その中に入ってます」
 
ニノ「あ〜、気になるなぁ〜!」
 
STBY「はい」
 
ニノ「なるほどね。じゃっ、まずは、聴いて頂きましたけども、この嵐さんのニューアルバムの中の1曲でございます。お送りした曲は、嵐さんで『movin' on』でした。」
 
 
※ニノはムービングオン、と発音してるような…
 
 
 
どうか穏便に
 
 
 
ニノ「あの…いまのうち、」
 
STBY「はい」
 
ニノ「どの曲にするか、決めといて下さいね。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「アルバムん中から。」
 
STBY「そうですね」
 
ニノ「その…、モノマネも含め…、」
 
STBY「モノマネ!?」
 
ニノ「録り直すんで、『どうか穏便に』」
 
STBY「なるほど」
 
ニノ「はい。お願いします。」
 
 
『夏の恋は虹色に輝く』の主題歌『LΦve Rainbow』に決まりましたね。おめでとうございます。(こんばんはとかに答えないニノ珍しくありがとうございますと言ってました)母に報告しようと思ったのですが、なぜか、『ラブレボリューション』と言ってしまいました。大事な所を間違えちゃって、ゴメンなさい
 
 
STBY「なるほど」
 
ニノ「(笑)いやいやっ、そんっな。」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「そんな、トーンのなるほどやめて下さいよ。」
 
STBY「あ〜すいませんね」
 
ニノ「『LΦve Rainbow』って言うんですね。」
 
STBY「そうですね」
 
ニノ「なんか、ゴレンジャーのピンクの、必殺技みたいですね。」
 
 
※可愛い発想〜
 
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「ねぇ。」
 
STBY「まあいいタイトルじゃないですか」
 
ニノ「これは、やっぱ、あれなんですか?虹色に輝くから、こその、レインボーなんですか?」
 
STBY「まあ色んな…そうですね」
 
ニノ「どういうタイトルの意味があるんですか?」
 
STBY「発表しちゃいます?」
 
ニノ「まあまあまあ。」
 
STBY「まあまあまあ」
 
ニノ「さわりだけで、いいっすよ。」
 
STBY「まあまあまあ」
 
ニノ「僕は、まだ、アルバム、推したい派なんで。」
 
STBY「夏の恋は虹色に輝く」
 
ニノ「はい。」
 
STBY「も、勿論意識して」
 
ニノ「勿論意識して。」
 
STBY「はい」
 
ニノ「まっ、そりゃそうですよね。主題歌ですもんね。」
 
STBY「そうですね」
 
ニノ「ふふっ(笑)どういう…、他にはどういう意味があるんすか?」
 
STBY「まぁ…」
 
ニノ「まあ、それがもし、わからないんで(笑)あれば…。」
 
STBY「いやっわかります。わかりますけどまぁ、ちょっと、はやっ、またおいおいね」
 
ニノ「じゃあじゃあ、曲…調でもいいですよ。もう多分聴いてる人も居るでしょうし。」
 
STBY「ん〜なんか凄く夏っぽいですよね。この曲」
 
ニノ「おお〜っ」
 
STBY「はい。なんかこう…なんだろう?爽やかと言うか…。まあいい曲ですよ」
 
ニノ「どこが1番お気に入りですか?」
 
STBY「(笑)どこが1番お気に入り?…あのね、正直ね、大分好きです、僕、この曲」
 
ニノ「くははははっ(笑)」
 
STBY「(笑)」
 
ニノ「わかんねぇ〜んだよなっ、言ってるコトが…大分好きってどういう事なんだろうなっ?」
 
STBY「すいません。かなり好きです」
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35908214

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ②:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 7/25 ③ »