« 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ⑤ | トップページ | 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ⑦ »

嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ⑥

 
STBY「まっ…た、難しいこと言いますね。はい。…お願いします」
 
ニノ「あ、ごめんなさい、STBYさん、て」
 
STBY「あ〜」
 
ニノ「びっくりした」
 
STBY「ま、どこで切、う〜ん 、サビね」
 
ニノ「ちょとじゃ、死神悪いけど、サビ…サビ流して。ちょ、ちょっサビ前ぐらいからちょろ〜んて。ここで区切るってのを曲流すんで」
 
STBY「なるほど」
 
ニノ「ちょと、やってもらって」
 
STBY「掴めてないなぁ」
 
ニノ「大丈夫です、やりましょ」
 
 
『To be free』 サビ「乾いたまま僕らは…〜風に吹かれ」(このあたりで)
 
 
STBY「ここです!」
 
ニノ「んははははははは、はっはっはっはっはっ(大爆笑)ふぃ〜(息ついて)
それ、それあまりにも」
 
STBY「はい」
 
ニノ「ええっ?」
 
STBY「え?」
 
ニノ「今どこでした?ごめんなさい、今、狙ってたんですよね、なんかすごい区切るポイント狙ってるなって思ったから、言わなかったんです、ギリギリまで。で、す〜いきなりでてきて、すご…
何拍子ですか?」
 
STBY「何拍子?…ん〜、どうしましょうか。何拍子」
 
ニノ「どうしましょうかってもう、決まってるもんですから。決めるもんじゃないですから。決まってるもん、大丈夫です。そこは」
STBY「まぁ、そこは、ちょっと、先生が。答えを。何拍子?」
 
ニノ「4拍子ですね」
 
STBY「はい、4拍子」
 
ニノ「4拍もんだと思います。ま〜でも、リズムがなんだか独特ですよねって独特かなぁ?けっこーわかりやすい曲かなぁって思ったんすけど、でもまぁそのサビ、入る前のフィルが、」
 
STBY「フィル」
 
ニノ「ドラムの、あの〜あれで誤魔化されんのかな?そうなんだよね、太鼓が、ちょっとくってるから、ね、わかりづらいのかな。でも、4つはね、表でいってるから…(膝叩いて?リズムとって確かめてるニノ)
 
STBY「専門的ですね」
 
ニノ(リズムとりつつ鼻歌で)ふ〜、そこで惑わされるのかなぁ」
 
STBY「ん〜。どうでしょう、ま、」
 
ニノ「お、でましたね」
 
STBY「え?」
 
ニノ「ミスター」
 
STBY「いい曲なんでね、ま、気になるでしょうけど、さらっと聴いていただければ」
 

|

« 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ⑤ | トップページ | 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ⑦ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35701605

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ⑥:

« 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ⑤ | トップページ | 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ⑦ »