« 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ④ »

嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ③

 
 
ニノ「冬でいったら、ダウン着るじゃないですか」
 
STBY「あ〜、ま、そう、ま、おっきいその、ダウン系はあれですね。わりと」
 
ニノ「じゃダウン何個も持ってるってことですか」
 
STBY「あー持ってます」
 
ニノ「ちょちょっ、今まで着てたあのなんか水色みたいのてあったじゃん」
 
STBY「よっ、…よく憶えてますね、 アハハハハハッ」
 
ニノ「あんとかもじゃまだあるってことなんだ」
 
STBY「あ、ま一応ありますけどね」
 
ニノ「で、も…捨てるものは捨てるんだ」
 
STBY「捨てるものは捨てちゃいます」
 
ニノ「で、絶対量としては変わらない訳ね」
 
STBY「そうそうそうそう、 そういうことです」
 
ニノ「その、中身は替わっているだけで」
 
STBY「そうですね」
 
ニノ「ほえ〜、ま、安いからできるんだろうな、STBY」
 
STBY「そうですね」
 
ニノ「ね。シャツが、\280とかですからね」
 
STBY「ま、それは、そんなもんですね」
 
ニノ「すごいよなぁ…」
 
 
キーワードは『七夕』。私の大学では6月後半から大きな笹と短冊が置かれています。短冊を吊るすときに願い事を見てみると「嵐のコンサートに行けますように」など、嵐について書いている人がたくさんいました。ニノは子供の頃、どんなお願い事をしていましたか?
 
ニノ「ええ質問やなぁ」
 
STBY「ふふふ、何書きました?」
 
ニノ「カメハメ波、が、打てますようにって書いてました。カメハメ波、打ちたくなかったですか?あぁ、世代じゃないんだよなぁ」
 
STBY「ああ、ちょっとちがいますねぇ」
 
ニノ「僕らの世代はたぶん、それが一番多かったと思いますね」
 
STBY「あくまでも夢ってことで」
 
ニノ「ん〜、だって、プロ野球選手には絶対なるもんだって思ってましたからね。なんででしょうね、野球やってたからかな」
 
STBY「まぁ、野球やってた人はみんなあれですよね、こう、プロ野球選手とか、サッカーやってた人はサッカー選手とか」
 
ニノ「ぜったいなりますよね」
 
STBY「ね、書きますよね」
 
ニノ「でも七夕ってアジアだけですよね。ゆうたら。アメリカ行ってたときありました?」
 
STBY「いや、何もなかったような気がしますわ。七夕?なんか、彦星さんとかね」
 
ニノ「ねぇ」
 
STBY「な、なかったような気がしますけどね」
 
ニノ「中国。中国の行事っぽいですね」
 
STBY「なるほど」
 
ニノ「中国…の人ってすごいロマンチックだと思いません?友達でいるんすけど」
 
STBY「はい」
 
ニノ「男の子なんだけど。ロマンチストですよね〜」
 

|

« 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35701575

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ③:

« 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ④ »