« わたくしごと。7/10 | トップページ | 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ② »

嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ①

 
 
そんな訳で今週は、私の大好きなお友達が変わりにベイスト記事を書いてくれました。絵文字のみいじりましたが、あとは全てそのまま。私のよりちゃんとした記事を書いてくれました…もう引退しよーかな(笑)
お待たせしました、ではどうぞ
 
 
 
『bay storm 400回 おめでとう!』 
 
 
ニノ「はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。今日のオープニングのひと言はラジオネーム『オオクスさんの声がききたい今日この頃』さんから」
 
STBY「おはようございます!」
 
ニノ「えっ、いやいやいや、あなた別にオオクスさんじゃないですし」
 
STBY「はい」
 
ニノ「オオクスさん元気ですか?」
 
STBY「元気ですよ」
 
ニノ「何やってんですか、最近」
 
STBY「いやちょっと」
 
ニノ(かぶせるように) bay storm 400回 おめでとうございます。私は途中から聴き、始めたのですが、今では毎週録音してるほど楽しみにしています と。これからもずっと続くことをい、願っています、と。 ほんとなんすかね」
 
STBY「ねぇ」
 
ニノ「400回」
 
STBY「すごいっすねぇ、400回」
 
ニノ「400いってりゃまだいいんですよ。この放送が実情(事実上?)401とか402とかだったらまだいいと思うんですけど。…398とかとかの可能性もあるじゃないですか」
 
STBY「ありますね」
 
ニノ「だって、聴いてる人から教えてもらってるんだから、何回やったか。だからまぁ、そのほんとに400回なのか、って400回目で思うと、450、500の時もずっと思い続けるから、素直に…祝えない、んふっ(笑い混じり)、状況続きますね」
STBY「はい」
 
ニノ「ちょっと、調べてきてくださいよ、遡って」
 
STBY「遡って」
 
ニノ「うん。ほんとに400なのかな…。お?2002年の10月から始まり、今年でじゅ、今年の?10月で8年!」
 
STBY「ほぉ〜」
 
ニノ「もうbayの中では長寿番組になるんじゃないかと。
そしてSTBY久し振りって書いてある」
 
STBY「あらまっ」
 
ニノ「久し振りなんすかね」
 
STBY「久し振りですか」
 
ニノ「2週あいてる」
 
STBY「2週あいてましたか」
 
ニノ「何やっていたんすか?」
 
STBY「ちょっといろいろ、いろいろやってました」
 
ニノ「アルバムとか」
 
STBY「まぁもろもろ、いろいろ」
 
ニノ「あ、あと1ヵ月後じゃん!」
 
STBY「あ、ほんとだ。今日が7月(なながつ)4日。」
 
ニノ「…『なながつ』ってゆーの?!」
 
STBY「あれ?『しちがつ』?しちがつ…」
 
ニノ「ちゃっ、いやいや『なながつ』ってゆうの」
 
STBY「僕、なんか『なながつ』って言っちゃいます」
 
ニノ「へー、…へぇ〜。」
 
STBY「ほぉ〜」
 
 

|

« わたくしごと。7/10 | トップページ | 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35701548

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ①:

« わたくしごと。7/10 | トップページ | 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ② »