« 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ⑥ | トップページ | ミュージックステーション 7/9 »

嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ⑦

 
 
ニノ「なるほど。七夕に発売ですからね。
 
STBY「そうです」
 
ニノ「じゃ、七夕のお願いごと、川柳でお願いします」
 
STBY「(笑)川柳で」  
 
ニノ「はい」
 
STBY「お願いごと…え〜、いきましょう」
 
ニノ「はい、お願いします」
 
STBY「七夕に 願いを込めて 晴れるといいな」
 
ニノ(数えながら)た な ば た に、 ね が い を こ め て、 は れ る と い い な。  …惜っしい!」 
 
 
STBY「惜っしい」
 
ニノ「5・7・7・(ご・なな・なな)…惜っしい!…七夕、なんかやろうとしてんですか?そんな、晴れるといいな、なんて」
 
STBY「何もないです。こうやっぱ雨だとね、ちょっとね、あれじゃないですか」
 
ニノ「雨だとね。ん〜。あの〜、天の川も流れませんしね」
 
STBY「そーそーそー」
 
ニノ「見えるといいですね。惜しかったな〜今」
 
STBY「すばらしかったですね」
 
ニノ「ね、じゃ聴いていただきましょうか」
 
 
『To be free』
 
〜大賞発表・メール宛先案内〜
 
 
ニノ「それでは、bay storm、そろそろお別れの時間なのですが、STBY、じゃ最後に」 
 
 
STBY「はい。嵐情報ですか」
 
ニノ「嵐情報、お願いします」
 
STBY「来週」
 
ニノ「あ、それもう知ってます」
 
STBY「ですね。え〜8月4日に」
 
ニノ「あ、それも、知ってます」
 
STBY「あぁ知ってます。え〜、8月21日から」
 
ニノ「はい」
 
STBY「全国ツアー」
 
ニノ「あ、それも知ってます」
 
STBY「知ってます」
 
ニノ「、ゆーことで、お相手は、嵐の二宮和也でした。また来週!」
 
 
 
ということで、大好きなお友達Iちゃんのベイストレポでございました。
ここを覗いてくれてますので是非コメントしてあげてくださーい
 
自分が聴いてない回のラジオ。他人が書いたレポを読んで、皆さんの気持ちがよくわかりました…なので私も、これからも頑張ってレポさせていただきますので宜しくお願いいたします

|

« 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ⑥ | トップページ | ミュージックステーション 7/9 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35701641

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ⑦:

« 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ⑥ | トップページ | ミュージックステーション 7/9 »