« 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ⑤ »

嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ④

 
 
STBY「ロマンチスト」
 
ニノ「STBYってロマンチストなんですか?」
 
STBY「いや、いたってノーマル、だと思いますけど」
 
ニノ「えっ、プロポーズの言葉は?」
 
STBY「…次いってみましょうか」
 
ニノ「いや、プロポーズの言葉、訊いてんですよ」
 
STBY「ええっ?プロポーズの言葉?…なんか自然でした」
 
ニノ「なるほど。STBYのプロポーズの言葉は『なんか自然でしたね』、ですね。…いいんですね、それで」
 
STBY「は、いいです。そうしときましょうよ」
 
ニノ「へ〜、よく結婚だってわかりましたね奥さんねぇ、それで」
 
STBY「続いては」
 
ニノ(次に行かせずに)もう何年目でしたっけ?」
 
STBY「じゅう…さん年目になりますか」
 
ニノ「あ、そんな、そんなするんだ、すごいね」
 
 
 
キーワードは『どうしてもできない』。 あ、STBYにぴったりじゃないですか、このキーワード。
 
(続き)4月から美容学校に通っているんですが、6月に本格的にパーマの授業が始まります。ロットを髪に20分に52本巻く試験のために練習をしていますがどうしても出来ないんです。
なんでも出来ちゃうニノは頑張っても上手く出来ないことってありますか。
 
 
ニノ「STBYはどうしても出来ない…ことがいっぱいでしょうけども」
 
STBY「まあいっぱいですね」
 
ニノ「最近感じたどうしても出来ない、出来事ってなんでした?仕事以外でお願いします」
 
STBY「はははっ、どうしてもできない」
 
ニノ「そりゃもう、仕事はみんなもう、周知の事実ですから、できれば仕事以外がうれしいなぁなんて思うんですけど」
 
STBY「お〜、最近ね、ないですね。あんまプライベートが、無いような気がしますが」 
 
ニノ「ほー。こないだの打ち合わせ、いました?コンサートの」
 
STBY「は、いなかったですね」
 
ニノ「なんでいないんですか」
 
STBY「いや、あの」
 
ニノ「ぁや?どこ、の人ですか?」
 
STBY「呼ば、れてなかっ…た…」
 
ニノ「呼ばれてなかったら行かないんですか?」
 
STBY「いや、そんなこと、ないんですけど、ね」
 
ニノ「えぇっ?おたくの、ビルでやってたのに?」
 
STBY「あ、はい」
 
ニノ「おたくのビルで、打ち合わせしてたのにぃ、朝4時ぐらいまで」
 
STBY「はい。聞きました」
 
ニノ「いたのに、あれ、おたくは?」
 
STBY「あの、ちょっと別の」
 
ニノ「あ、別件?なんだそれだけ言ってよ。何やってたの?」
 
STBY「…ま、いろいろ(笑)」
 
ニノ「あはははははっ(爆笑)、ぜってー寝てたんだろなぁ。ぜったい寝てた…」
 
STBY「いやいやいや…」
 
 

|

« 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ⑤ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35701583

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ④:

« 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ⑤ »