« 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ③ »

嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ②

 
 
ニノ「なんか俺、でも、STBYの年代の人ってみんな『なな』ってゆーなっていう印象があったんだよね。
時代かなぁとも思ったんですけど」
 
STBY「あーたしかに」
 
ニノ「職業柄もあるんすね。『しちがつ』と『いちがつ』だとわかりづらい訳だ」
 
STBY「なるほど、聞き間違えないように、と」
 
ニノ「ふ〜ん、なんで『なながつ』って言うんすか?」
 
STBY 「いや、なんか」
 
ニノ(さえぎって)「さ、このようにですね、まだまだ僕がオープニングで叫ぶひと言をみなさんから募集していますので詳しいエピソード付きで送ってきていただきたいと思います」
 
 
 Dragon Ash 「AMBITIOUS」
 
シャッフルファイト・キーワード
 
キーワードはクローゼット。大学生になってから服をよく買うようになり今ではクローゼットがいっぱいになってしまいました。二宮くんのクローゼットはどれくらい服が入っていますか。また良い収納法があれば教えて下さい。
 
ニノ「『良い収納法』ってあります?」
 
STBY「いやぁ〜、どれが正解ってあ、ない、ないんじゃないですか?」
 
ニノ「いやそう、だからこそ訊いてるんですよ」
 
STBY「ですよね」
 
ニノ「正解があればその、正解に向かってね、やってくと思うんですけど…、ただ…、俺さ、収納法に関して言うと、あんのかなぁ、と思っちゃうね」
 
STBY「ほー…」
 
ニノ「ただ俺は、ウォークイン…クローゼット、なんですよ」
 
STBY「クローゼット、はいはい」
 
ニノ「なんですよ、部屋が。だからそこには、今で言ったら冬モン入れてます。そこにはもうほとんど入んない」
 
STBY「入らない」
 
ニノ「あん。そこは、だからもう、ゆうたら倉庫みたいなことやね(なぜだか最近よく聞く?関西弁) 
 
STBY「うん、なるほど」
 
ニノ「冬物を置いとくでしょ。で、冬になったらそっから出してきて夏物をそっちに全部入れるでしょ」
 
STBY「はい」
 
ニノ「ていうかたちにしてますね。だから、ウォークインクローゼットから服を、選ぶってことは無いっすね」
 
STBY「なるほどね」
 
ニノ「普通の、棚みたいのがあって、その、…棚…みたいのがあって、…いや今、なんで2回言ったかは謎だけど、俺も。そこに、普段着るものを入れてって、で、もう、今でいう冬物は全部ウォークインクローゼットみたいなところに入れてますね」
 
STBY「ほー」
 
ニノ「STBYはどうしてんですか」
 
STBY「僕は…、そうですね、割とね、あれなんですよ、あんま溜め込まないというか、冬着たものはえ〜次の冬にはほとんど着ないので捨てちゃいます」
 
ニノ「ぅえ〜?」
 
STBY「ま、もともと少ないんですけどね、服が」
 
ニノ「でも何っ回も見たことあるのありますよ、俺」
 
STBY「そ、そ、そう、ですね」
 
 

|

« 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35701570

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ②:

« 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 bay storm 7/3 ③ »