« 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/26 ① | トップページ | VS嵐 7/1 »

嵐 松本潤 JUN STYLE 6/26 ②

 
 
ということです…。そんなに俺、が、ガチガチな印象あるんですかね…(笑)
 
まぁまぁあの…それこそこの間ジャニーズWebでも書きましたけど、まぁ〜なるようにしかならんぞと。まあ勿論光栄……とゆうかず〜っと観てきた、…あの…ねえ、その色んなドラマ観てき、たし。『月曜9時』って確かに、凄いなぁと思ったりするんですけど。まぁ僕がやるのは…その枠でやるけど、その枠と何かこう、やるわけではなくてドラマの作品を作るという、ことなので。その作品作りに参加するってゆうことでは今まで他の作品でこう、やらせて頂いた事と、やり方も変わらないし。出来る事も今の自分が、…精一杯探して出来る事をやるってゆうことしかまぁ出来ないと思うので、その辺は何かこう…フラットつーんじゃないですけど自然に、やりたいなと思ってますけどね、うん…。
楽しそうだし。内容が明るいし、共演者の方とか、スタッフの方とも、何か、楽しんで出来そうな空気が出てるんで、頑張りたいと思います。楽しんでやりたいと思います。
あの…今、現時点では僕は1話と2話、を、もらって読んでんですけど。ホントに、夏らしく、明るい、キラキラした、ラブストーリーですね。うん。何かこう衝撃的なドーン!みたいな感じじゃないし。でも凄くあの、テンポがあって。面白いですねえ。うん。楽しみにしててほしいと思います。
あのー、お詣りに行って頂いたり(笑)、願掛けをして頂いたり。ありがとうございます。そんな願掛けとか、しなくていいよっ?フフッ(笑)そんな俺の為に。…有難いですけどね。甘いもの食べましょうよ。…大丈夫です、楽しんでやりたいと思ってるんで。はい。
あのー先日、竹内さんと。えーと始まる前の、ポスター撮影とか、雑誌の撮影とかをしたんですけど。それまでホント、あの、ちゃんと挨拶とか、顔合わせとかで、お逢いしたりとかぐらいだったんで。ちゃんと話したことなかったんですけど。何か凄い…あんまり構えないで撮影…出来ましたね。なので…その空気とか、まぁ空気感は凄い大事な内容だったりとかもするので、楽しみですね。楽しんで出来そうだなーと思ってるんで。うん。
あのー凄く、なんてゆーのかなぁ…気持ちの良い人でした。ん〜何てゆーのかなぁ…。スカっとしてるっつーか。役も、色んな役をや…られてて、すごく…多彩だな〜と思うんですけど。今回の役も凄くおお〜!合ってるなぁ〜!みたいな感じですね。うん。大森さんの方も凄い面白いですし大森美香ワールドですね。是非7月、楽しみにしててほしいと思います。
こう…『いやいや、お前そっち行くんじゃねー大雅そっち行くなよバカだなこの野郎』とか。『もっと行けよぉ!』とか。『あ〜あ〜』とか。『やばいやばい』とか言いながらこう観れるような。ドラマになるんじゃないかなーと思うので。はいっ。楽しみにしてて下さい。
 
 
 
To be free
 
 
Michael Jackson『Billie Jean 』
 
 
 
えーエンディングです。最後はこれかなっ。嵐で、嵐じゃねーや(笑)
(ピタッと止まるBGM)何言ってんだよ!何言ってんだよ、全っ然嵐じゃねーよ!いただけねーよ(笑)この曲。(また始まる笑)え〜マイケルジャクソンで『ビリージーン』です。
 
 
 
〜インフォメーションとお便りの宛先など〜
 
 
 
 
…いやぁ〜…改めてこうやって聴くと、いいよねえ。すげえ良く出来てるなと思いますね…。
あの…非常に、届かないのは、承知ですけども。こんなエンターテイナーになりたいなぁと。改めて思いますね。はい。では、また来週聴いていただきたいと思います。お相手は、嵐の松本潤でした、ばいばいっ。
 
 
最後の間違えたとこの松潤が可愛かったです(笑)
 
 
私はマイケルジャクソンの音楽って、好きなジャンルじゃなかったし、マイケルの事をワイドショー的な目線で見ていたことも多くて、何年か前に裁判になった時とかに始めてちゃんと聴いて、やっぱり好きなジャンルではないんだけど、凄いなあと思うしほんとに優しい人だなあとか思ったりして、あとダンス?始めてムーンウォーク見た時はカルチャーショックだったな〜
母親が観たいって言ってて正直バカにしてたけど、映画館に行ったんですよ、THIS IS IT見に。
ほんとに感動というか、凄いの一言で。やっぱり曲のタイプとしてはそんなに好きじゃないんだけど、ほんとに良かったんでね、嵐のダンスとか見ててもやっぱり思い出したり、嵐好きになった時期とはイコールじゃないんだけど、踊れるアイドルは凄いと改めて思ったりもしました。
 
松潤が月9にプレッシャー感じてるとかは私は全然考えたこともなくて、願掛けとかお詣りとかほんとに凄いな〜と思いました。ニノだったら行ったかなあ?って考えてみたけど行かないだろうなあ…と。いい意味でだけど全く心配じゃないもんな〜(笑)
松潤も言ってたけど、月9っていう枠ではあるけどたまたま放送する枠が月9なだけで演じる側は別に他のドラマと変わらないと思うし、月9だから頑張って水10とかなら適当なのかって言ったら絶対違うと思うし…&まあニノだし。みたいな。
でも楽しみではありますね。松潤頑張って
しかし…ニノもドラマでそろそろ観たいな〜

|

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/26 ① | トップページ | VS嵐 7/1 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35596701

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/26 ②:

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/26 ① | トップページ | VS嵐 7/1 »