« VS嵐 7/22 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 7/23 »

ひみつの嵐ちゃん×赤坂サカス

 
 
行ってきました〜
 
…が、長蛇の列だったので投票は断念してコーデだけ見てきました
 
 
…今回は難しい。
 
 
いいなーと思った服はあったんですが、靴が…(笑)
二番目にいいなあと思った服にも一ヶ所微妙なポイントが…あとの三つは個人的にはなしなんで(笑)
この二つはニノと相葉ちゃんかなあ…でも一ヶ所ニノっぽくないとこがあるんだよなー…とかいろいろ楽しめました。
 
前の御殿場の時も放送ではもう本人が着てたから、しっくりきちゃうけど、ホントにマネキンが着てるとわかんないもんだなあと思います。
 
 
嵐ちゃんの感想は明日アップします。萌えすぎたので、皆様是非一緒にリピって萌えましょう

|

« VS嵐 7/22 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 7/23 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35869678

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん×赤坂サカス:

« VS嵐 7/22 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 7/23 »