« VS嵐 7/1 | トップページ | 青の炎 »

わたくしごと。7/3 

そんなこんなで、いよいよ、皆様と1週間さようならです…

怪我せず元気に帰ってきますので、もし、もしイヤでなければ、また遊びに来て下さいね。


さて、どこに行くのか勿体つけてましたが、聞いたら別に普通…かもしれませんcoldsweats01




行き先は

エジプトトルコですairplane



「なんでそこなの?」…ってよく聞かれるんですけど、やっぱりヨーロッパは値段が高いのと(笑)…なんか、大自然が見たかったんです。happy02


私は旅行が大好きで、国内旅行ならば、基本、無計画です。
さすがに海外は無計画ではないですけども、国内ならば、突然、「あ、なんかどうしてもお好み焼き食べたい」と思い立って金曜日、仕事帰りに新幹線に飛び乗ったこととか、「京都行きたいな〜」って思って突然2泊3日の一人旅に出たり、北は北海道から南は九州、沖縄まで、旅行に対してはフットワークがかなり軽く、スケジュールとお金に余裕があればどこでも割と…出かけちゃう人です。
私のブログを読んで下さってる皆さんのお住まいの場所にももしかしたら行ったことがあるかも?しれないですねhappy01

日本にも沢山見るべきところがあると思っているし、まだまだ行ったことのない場所が沢山あるので、海外は逆にあまり興味なかったんですけど、
日本にも、自然ってありますけど、あんまり「大自然」って感じのところってないじゃないですか。例えば屋久島とか、世界遺産に登録されている自然も日本にはありますけど、やっぱり日本って例えば、お城だとか、寺院だとか、建物的な文化遺産が多いような気がするんですよね。(気のせい?)
エジプト…も、まあ、ピラミッドは建物なんですけど(笑)、あの砂漠(ってまだ見てないけど)とか、ナイル川とか、トルコになればカッパドキアだとか。大自然って感じしないですか?
なんかそういうところに行きたかったんです。はい。


でも、私もね、エジプトって、たまにTVでなんか特番とかやってるじゃないですか、ピラミッド。あれくらいしかしらないし、トルコも全然わからなくて。
日本だと、行ったことなくてもなんとなく、こんなところかな?とか想像がつくけれど、もう、完全に未知の世界なんです。
衛生面とか食べ物とか、色々心配ではありますが楽しんで来たいと思っております。



しかしとにかく、暑い、らしいです。
エジプト、40度らしいです。


…干からびる…。


当然英語は通じません(まあ、通じても喋れないけど。)
もしかしたらいるかもしれないけど、なんとなく、多分、嵐ファンはいないと思います(笑)


それでは行って来ますairplanehappy02

|

« VS嵐 7/1 | トップページ | 青の炎 »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35589750

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。7/3 :

« VS嵐 7/1 | トップページ | 青の炎 »