« 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/26 ② | トップページ | わたくしごと。7/3  »

VS嵐 7/1

 
 
一番盛り上がる木曜日がやってきました。
 
本日の衣装は青。
対戦はIKKOさん率いるオネェチーム、プラスワンは石原さとみちゃん。
 
 
ニノの
 
「コワイ、コワイ、コワイ、コワイ、コワイ、声コワイ」
 
の後ですよ〜、翔ちゃんが「それでは」って言った時の多分カンペの方を見てるんでしょうね、あのお顔が素敵。一瞬ですが見逃しませんでしたよ〜
さとみちゃんが出てきたとき何か呟いてますがなんだろー唇心術習っておくべきかな…
 
今日は松潤、あのバンダナのせいで、なんかいつも以上にギラギラしてるっつーか…こ…濃い…なんか、どうしても見ちゃうんですけど。(潤担さん、怒らないで下さいね、嫌いじゃないんですよー勿論)自分のドラマのスタート知らないみたいですね、目が絶対カンペ見てたんだろうな〜って目をしてました
 
 
さて。
カバちゃんと広海さんのくだり。
 
「くだんないこと言ってんじゃないよ!アンタ早くやんな!(と、私には聴こえたんですが、ラジオの100倍聞き取りにくくて…正解わかる方教えて下さい!)
 
のあとの顎がっ!!顎で指図っ!くいって!うぎゃあ…されたいっ…!
 
そしてカバちゃんたちがクリフクライム終了して翔ちゃんが凄いよって言ってるうしろで、マイクの位置が気に入らないんですかね、二宮さん…ちまっとした可愛いおててでちょちょっと直してるニノが
 
でもね、このせいか今日ニノの声拾いにくかった気が…元々声高いし通るからあれなんですが。
 
 
クライマーに松潤と相葉ちゃん、サポーターにニノとさとみちゃん。さとみちゃんなんか物凄く可愛くなりましたよね…こんな目おっきかったっけ?(笑)ニノと並ぶと身長差がない…可愛らしい2人。
伊藤さんに紹介され、キメポーズをして、やめたあともう一回何故かカメラをチラ見…可愛すぎる…取り残された山コンビも楽しそうです。
 
そして全国のさとみちゃんが羨ましい…
 
「さとみ、パス!みたいなの頂戴」
 
呼び捨てでました。
 
更にはゲームが始まって松潤にパスする時にさとみちゃんと一緒にやってるー!ギャー
…う、羨ましい…
 
末っ子コンビにお前呼びされる真ん中相葉ちゃん。でもニノの言葉使いはよく叩かれるのに松潤はあんまり叩かれないのは何故なんでしょう…(苦笑)
でもニノの「お前」呼び、私はキューンなポイントなんですよ、かなり。あー…呼ばれたい。上から目線できてほしい…(変態注意報発令中…)
 
 
ジャイアントクラッシュ。マッチョ君の髪型について翔ちゃんが言って
 
「あれ初めて。」
 
って言ってるとこのニノちゃんの男前なこと…こっち側(どっちだよ)髪の毛短いから男前度アップ中なんだよね
一見クリアしたかに見えてクラッシュしちゃいましたがこの時の山コンビ。
大ちゃんが翔ちゃんを連れて逃げるお姿何故かそっちに向かって走るニノ(笑)危ないって(笑)…一人で淋しかったのかしら。しかし嵐好きになってから初めて大ちゃんがお兄さんなとこ見ました(笑)翔ちゃん連れて逃げるんだもーん!彼氏&彼女みたい。うん、やっぱニノは羨ましかったんだな。今日はニノ並にちょっとここばかりは萌えてしまいました〜
 
 
ピンボールランナーはランナー大ちゃん、司令に末っ子&さとみちゃん。
大ちゃん、「松潤とニノだったら大丈夫前もこんなこと言ってましたね。やっぱり末っ子はしっかりものだからな〜ま、全然大丈夫じゃなかったけど。3人になってからなんか難しそうですよね。
 
 
バウンドホッケーで、オネェチームが終わったあとのニノの笑顔が山田太郎みたいでした。
 
 
そしてうやましすぎる、アオゾラペダル的な設定…
またさとみって呼んだーっ!
引退試合の設定で、お客さんのブーイングに「来週もやるよ」って言うとこのニノもかなり可愛い
 
 
 
「今までほんとにありがとな」
「お前の差し入れうまかったぜ」
「いつも洗濯ありがとな」「最後にお前の為に皆でやるから」
 
…ってニノはー!?聞きたくないけど聞きたかったのにー!収録では言ってたのかなあ?んー…聞きたかったです。松潤の雅紀呼びが聞けたのちょっとおーって思ったけどニノの青春ドラマみたいなセリフ聞きたかったよ〜
相変わらず可愛いおしりと足の開き具合…
最後、負けそうで勝ったところ、なんかほんとに青春だ(笑)
 
で、最後のトークで衣装直してるとことか、あとね、今日はところどころであんよが
 
バタバタしながら見たので萌え漏れあったら皆さん教えて下さいね

|

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/26 ② | トップページ | わたくしごと。7/3  »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/35605404

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 7/1:

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 6/26 ② | トップページ | わたくしごと。7/3  »